本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第19話のネタバレ感想【利害関係で繋がっているだけ】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第19話「You cannot make a crab walk straight.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第19話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第18話の感想はこちら【NEXTは入店お断り】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第19話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第19話】「You cannot make a crab walk straight.(蟹にまっすぐ歩かせる事は出来ない)」のあらすじ

突然のトーマスの告白に、戸惑う昴。NEXT市民に避難指示を出した避難施設にも『X』が出現、市長が責められる。 NEXTと非NEXTの分断が激しくなる中、ヒーローたちはビル破壊事件の目撃者からの情報を元に真犯人探しを始める。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第19話】のネタバレ感想

ユーリの母親が強盗犯に狙われた?マッティアの真相が明らかになりあの人がついに登場?!

マッティアが内通者だと疑われてバーナビーはショックを受け、睡眠薬を大量に飲んで家に火をつけ、バーナビー達に助けられたとは疑念が膨らみますね。

マッティアはバーナビー達と会った事も覚えていなかったけど、人を操るネクストの存在を知ったのは衝撃でした。

 

シガニーは触れた人に入り込む能力を持っていて、バーナビー達と会っていたのもマッティアに乗り移ったシガニーだし、グレゴリーに情報を渡したのもシガニーだったとは納得です。

バーナビーはマッティアの話を信じて友情を取り戻したのはホッとしたし、グレゴリーに共犯者がいたのが分かったのは収穫ですね。

シガニーとグレゴリーが喧嘩をしたのはどうなるかと思ったけど、利害関係で繋がっているだけだから雰囲気がピリピリして最悪です。

 

ニュースでリトルアウロラがXの原因解明に動き出すと報道され、グレゴリーは焦るけどシガニーは冷静に時を見て最後の事件を起こしてもらうとは怖いです。

バーナビーと虎徹もリトルアウロラの登場を喜んでいて、強盗を働いていた悪党達が騒ぐけど来るまでやりたい放題すると、ユーリの家に押し入ったのはハラハラしました。

バーナビーと虎徹は知り合いの所へマッティアを預け、偽マッティアの映像を分析するとミッションAという言葉からフガンとムガンと繋がっている事が分かったのはドキドキしました。

 

ニュースで強盗事件を起こした指名手配犯の顔が流れて、無茶な運転をする車に犯人が乗っているのを見るとバーナビーと虎徹が追い掛けたのはワクワクしました。

犯人達はユーリの母親が作ったクッキーを盗んでいたのは酷いし、ユーリに連絡があって母親が亡くなってしまったのは残念でした。

テレビでも2人が追い掛けているのが流れて元ヒーローと言う事に苦言する人達がいるのは悔しいし、捜査妨害と言われてしまったのは悲しいですね。

40代女性の感想

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第20話の感想はこちら【勝手なヒーロー活動をしたらクビ】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

 Amebaマンガとは?

Amebaマンガは日本最大級の電子コミックサービスです。

100万冊以上の電子コミックに加え、無料漫画も10,000冊以上あり時間がいくらあっても足りないくらいです。

特に放送中のアニメは、期間は短いですが◯冊分無料というキャンペーンが多いのも見逃したくない特徴です。

作品ごとにみんなのレビューが見れるのも面白いポイントです。

 

今なら新規会員登録(無料)で、マンガがどれでも100冊まで50%即時還元になるクーポンがもらえます。※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

一気読みしたい漫画がトータルで100冊以内なら狙い目ですね。

 

マンガ購入で溜まったポイントは50種以上の国内主要ポイントに手数料無料で交換可能できるのも嬉しいですね^^

 

\お得すぎる!Amebaマンガはこちらから/
Amebaマンガ
▶Amebaマンガ