本ページはプロモーションが含まれています。
PR

トモちゃんは女の子! 第9話のネタバレ感想【訓練は極限の中で】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『トモちゃんは女の子!』第9話「天使の素顔」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

トモちゃんは女の子!第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『トモちゃんは女の子! 』第8話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

トモちゃんは女の子!【第9話】のあらすじとネタバレ感想

トモちゃんは女の子!【#09】「天使の素顔」のあらすじ

廃工場での出来事を受け、自分の弱さを痛感した御崎はキャロルを守るための強さを求め、トモの実家の相沢道場に入門する。しかし初日から御崎を待ち受けていたのは地獄のような稽古メニューと淳一郎という初戦相手だった…。
一方、御崎が相沢道場へ入門したことを知ったキャロルは自分のためだとはつゆ知らず、当てつけに淳一郎をデートに誘う。やむを得ず付き合う淳一郎だが、気がつくとキャロルは淳一郎の部屋まで入ってきてしまう――。

「トモちゃんは女の子!」 TVアニメ公式サイトより引用

トモちゃんは女の子!【第9話】のネタバレ感想

御崎は道場で何を学ぶ?キャロルと御崎をくっつけようとみすずが仕掛けた事とは?!

御崎が小学生の頃は暗くて捻くれた嫌な子供で友達が一人もいなかったとは意外だったし、大人は小さい子を天使と言うと冷静だったのにキャロルを見て本当に天使だと思ったのは可愛かったです。

御崎は智の父親である五郎がやっている相沢道場に来て強くなりたいとは格好良いけど、五郎は御崎の中に悪鬼が潜んでいると見抜いたのは凄いです。

智と淳一郎と一緒に稽古を開始するけど最初のマラソンから顔色が青くなっていて、訓練は極限の中でと言う道場の考え方が怖いです。

 

御崎は淳一郎と手合わせして負けてしまったけど、キャロルの為に強くなりたいと告白したのはキュンとしました。

キャロルには勘違いされてしまって残念だけど、キャロルが淳一郎を遊びに誘って御崎に当てつけようと淳一郎の部屋まで入ってキスしたのはハラハラしました。

淳一郎が予想外の攻撃に動揺して智の家に駆け込んで抱きついたのはキュンとしたのに、淳一郎はまだ小学生の時の決着が付いてないと思っていて面倒くさいですね。

 

キャロルは御崎に淳一郎と遊んだ事を話してヤキモチを焼いてもらって嬉しそうだったけど、みすずに言わせるとキャロルが本気を見せて無いとは鋭いです。

みすずは智の為にキャロルと御崎をくっつけようとして、御崎と話をするけど本題しか話をしなくて怖いです。

みすずが嫌われ役になってキャロルに御崎は父親のような気持ちだと言うと予想外に泣いて早退したのは可哀想だったけど、御崎が追い掛けてちゃんと告白したのは泣けました。

 

キャロルは母親から笑っていた方が可愛いと言われてずっと笑顔だったとは納得だし、御崎が母親からちょっとだけ信用されたのは先が長そうだけど上手くいってホッとしました。

キャロルがウサギの着ぐるみの頭だけ被って教室に入って来たのは怖かったけど、キャロルからほっぺにチューでお礼を言われたのは仲直りして良かったです。

40代女性の感想

 

 

トモちゃんは女の子!【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『トモちゃんは女の子!』第10話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【トモちゃんは女の子!】の関連情報

【トモちゃんは女の子!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【トモちゃんは女の子!】の原作漫画

Amebaマンガで『トモちゃんは女の子!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。