本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2 第6話のネタバレ感想【世界を滅ぼす最悪の幕開け】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第6話「ユニフォーマーズ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第6話】のあらすじとネタバレ感想

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【#06】「ユニフォーマーズ」のあらすじ

『究極の一戦』を目指しデータに基づいたファィト訓練を積む集団ユニフォーマーズ。ウララはメンバーの一人、ハロナと意気投合。ハロナが本当の強さを知っている人と紹介したのはデラックスの主催者、向江ジンキだった。

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第6話】のネタバレ感想

ウララの合宿先にミチルが?ウララが仲良しになった女の子に連れて行かれたのは?!

ウララ達はユニフォーマーズに訪問してファイトスペースに案内されると、ハロナがファイトのデータを解析して実力を伸ばす訓練プログラムを作っていると説明してくれてビックリです。

訓練プログラムはランクによって作られているとは難しそうだけど、究極の一戦を目指しているとはジンキみたいですね。

 

ハロナがウララに話しかけて来て同じ年頃の女子二人が可愛いお菓子でキャッキャするのは和みます。

二人ともヴァンガードが好きで目をキラキラさせながら話しているけど、ウララが目標としているファイトがあると言うとウララが本当の強さを知っている人に会わせるとはドキドキしました。

連れて行かれたのは台がポツンと有るだけの広い部屋でジンキがいたのは怖いし、デラクスの主催者だから偉い人だと思うのにウララと簡単にファイトしてしまってビックリです。

 

ファイトが始まるとジンキのやり方にウララが困惑して顔が面白い事になっているし、ジンキはヴァンガードの世界は広がっていてあり得ない事が起きると楽しそうでした。

ジンキは驚きの攻撃をしたりウララの知らない方法を使って、ウララがイチイチ反応して面白いです。

ウララはファイトが楽しいと感じて、ジンキにも良いねと褒められたけど直ぐにやり返されてしまったし、一歩も引かない姿勢が良いと二人とも白熱して気分上がりました。

 

ジンキがウララはもっと強くなると褒めてデラックスに招待して良かったと言ってくれて良い人に見えたけど、世界を滅ぼす最悪の幕開けとは怖かったです。

ジンキは究極の一戦はあらゆるファイトの先にあるから共に行こうと手を出して仲間に誘ったけど、ウララがちゃんと分かっているのか不安になりました。

 

ジンキが厳重に警備している部屋に入るとミチルがいて、ユニフォーマーズの強さに感心して何をしようとしているのか気になります。

40代女性の感想

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連情報

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】の漫画

Amebaマンガで『カードファイト!! ヴァンガード』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。