本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2 第5話のネタバレ感想【日常も忙しいけど全部楽しい】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第5話「アイドルなのでヴァンガードは禁止です」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第4話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第5話】のあらすじとネタバレ感想

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【#05】「アイドルなのでヴァンガードは禁止です」のあらすじ

「今来てるアイドルランキング」1位、レノ&テンマ。突然、金澤のワンダヒルに現れた二人にウララは狂喜する。推しのアイドルとファイトすることになったウララは全力で応じるが、対戦するレノにはある悩みがあった。

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第5話】のネタバレ感想

アイドルだってヴァンガードしたい?ウララは推しとのファイトで目がハート?!

人気アイドルユニットのレノ&テンマがテレビの収録をしていたけど、レノが話を聞いていなくて天然少年のようですね。

テンマは時間があるのでブラックアウトに観光に行くとはビックリだけど、ヴァンガードが好きなレノが喜んでいたので対戦するのは楽しみです。

 

メグミとウララがオシャレなカフェで女子会とは和むし、ウララがしおりを作って来て気合充分で笑えます。

ウララはティルナノーグユースで合宿をするとは面白そうだし、推しの生写真を持っていくとレノ&テンマが好きだったとは意外でした。

ウララが熱く語っていて気持ちは分かるし、遊園地で見つけて目がハートになるのは笑えます。

 

レノはヴァンガードをしたかったけど、事務所の先輩がヴァンガードにハマッて仕事をサボったせいで禁止になっているのは可哀想でした。

上の空だったのはヴァンガードの事を考えていたからで、ずっと一緒にいるテンマがブラックアウトにファイトして欲しいとお願いしたのは優しいですね。

ウララが推しと対戦するなんて羨ましいし、先輩と呼ばれてハートが飛んだのは笑えました。

 

レノは初めてのファイトでカードを決めるまで時間が掛って辿々しいけど、誰かと戦うと何が起こるか分からなくて色々な事を考えなきゃいけなくて時間が足りないと楽しそうでした。

ウララも相手のカードに驚いたり、次はどうやって戦うか考えたり、忙しいのが楽しいし、日常も忙しいけど全部楽しいとは羨ましいです。

気合を入れたレオの決めポーズにウララの目がハートで嬉しそうだし、レオはウララの知らないカードを出して楽しそうですね。

レノは良いカードが来て素直に喜んで感情が溢れて可愛いし、ウララも素直に反応して爽やかなファイトですね。

 

レノが勝って大喜びして、テンマも影響されて始めてみようかなと言うと、ブラックアウトの皆がデッキを持って大歓迎したのは怖かったです。

レノ&テンマがヴァンガードをやる事を許して貰えたようで良かったし、ウララもヴァンガードを始めてから良い事ばかりと幸せそうだけど、合宿所で出迎えた少女が何者なのか気になります。

40代女性の感想

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第6話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連情報

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】の漫画

Amebaマンガで『カードファイト!! ヴァンガード』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。