カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2 第1話のネタバレ感想【会話はヴァンガードで】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第1話「デラックスUSA」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第1話】のあらすじとネタバレ感想

ヴァンガードチャンネルより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【#01】「デラックスUSA」のあらすじ

日本で大会を勝ち抜いたユウユ、ライカ、トウヤはアメリカに招かれ、エキシビションマッチで各地を回っていた。そんな中ニューヨークでユウユを待っていたのはデラックスUSA2位の強豪ファイター。その男の名は……。

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第1話】のネタバレ感想

やって来ましたUSA!日本代表のユウユはエキシビションであの人と再会!?

舞台はアメリカへと移り新たな出場者が紹介されるけど、ユウユが泣いていて、ダンジが約束を守れなくてゴメンと謝っていて何事か気になります。

 

ユウユは日本代表としてライカとトウヤの3人で記者会見をし、USAの代表とエキシビションマッチを行うとはワクワクしました。

観光をしていたユウユ達だけどカードショップが落ち着くとはヴァンガード好きが溢れているし、日本代表として人気者なのは誇らしいですね。

 

爆発したら手に負えないバイオレンスファイターの異名を持つ日本人が近くにいると聞いて、ユウユがダンジだと駆け出したのは可愛かったです。

ユウユが道に迷ってしまうと見知らぬ外人が話し掛けて来てユウユの名前を知っていたのは怪しいけど、車に轢かれそうになったのを助けてくれたのは良い人みたいですね。

トウヤ達と合流すると助けてくれたのはUSA代表のサムだと分かり和やかな雰囲気になったのはホッとしました。

 

最初の試合はユウユとピーチマウンテンだと紹介されたけど、登場したのはダンジだったのは驚きです。

ダンジはUSAで2位になったと言うと、ユウユはそう言う事じゃないとツッコミを入れたのに、会話はヴァンガードでとは説明になってないです。

ユウユも納得して久しぶりに二人の戦いが見られるのは気分上がったけど、ダンジの攻撃は激しくて噂通りでしたね。

ユウユも負けずに反撃して殴り合いの喧嘩みたいだし、ダンジはガラが悪くユウユのおでこに自分のおでこを付けて喧嘩を売ってくるのはビックリしました。

 

ダンジは荒々しいバトルスタイルになっていて人が変わったようだし、ユウユの攻撃に冷や汗が出たと言うけど容赦無しの攻撃は怖かったです。

ユウユは楽しかったけど怖かったと素直だし、もっと強くなりたいからまたファイトしたいとは仲良しでホッとしました。

ダンジはミチルに頼まれて大会の事を調べていて、ライカの対戦相手であるソフィーは関係者とは試合をするのが不安になりました。

40代女性の感想

 




▶やっぱりケーブルテレビが安心?今なら最大79,200円相当貰えるJ:COM

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第2話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連情報

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】の漫画

Amebaマンガで『カードファイト!! ヴァンガード』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで視聴できるのに加え、ヴァンガード旧シリーズもいろいろ視聴できます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されていますし、アニメが見られる動画配信サービスの中でも価格が安くてお試し期間も長いのでおすすめです。

 

▶【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】を初回初月無料で楽しむならこちら(dアニメストア)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • dアニメストアの初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 有料会員になっても低額なので動画配信サービス初心者にもオススメです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。