本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第14話のネタバレ感想【紳士の戦闘方法は演説力】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第14話「リードの苦悩」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第14話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第13話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第14話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第14話】「リードの苦悩」のあらすじ

入間は無事、リードと合流を果たした。しかしリードは、苦労して手に入れた「終わりの鉢」をエリザベッタに奪われてしまったらしい。ショックに泣き崩れるリード。しかし、鉢を奪ったのはエリザベッタではなく、別に犯人がいるようだ。リードはロビンとの特訓で強化した家系能力「感覚強盗(コントローラー)」で、エリザベッタの追跡を開始。リードの耳に届いたのは、温泉に入るエリザベッタ、クララ、ケロリの声で!?

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第14話】のネタバレ感想

終わりの鉢を奪われたリードの欲が炸裂?ガープとカムイの戦いの原動力は女子!?

ドサンコが今までのおさらいをしなきゃいけないのに極上の美男子アガレスとガープが話をしているのを見ると魔茶が何杯も飲めるとは笑えました。

笑顔で夫婦岩に到着した入間は始まりのタネをゲットしたとリードに報告するけど、リードは終わりの鉢をゲットしたけど盗られたと号泣して可哀想でした。

 

エリザベッタが来てリードを誘惑しようとするのかと思ったら、好きじゃないとダメ出ししてリードがノックアウトされたのは笑えます。

エリザベッタにハッキリと嫌いと言われて倒れてしまい、目が覚めると鉢が無くなっていたとはアホですね。

入間に抱きついて泣くリードが可愛かったし、入間は幻覚と気付き、オロバスの仕業だったのは嫌な奴です。

 

エリザベッタ本人に確認してみようとリードが張り切り、苦しい修行の成果を出してエリザベッタを見つけたけど温泉に入っていたとはビックリです。

リードがこの能力に生まれて良かったとはアホだし、覗こうとしてエリザベッタにエッチと言われた事を思い出して回線を切ってしまったのは笑えます。

リードがナフラにやっと気付いたのは遅いし、カムイが温泉から帰ったケロリ達が服を着ていて残念がっていたのはどっちもしょうもないですね。

 

ケロリはピケロの城を襲撃してポイントを奪おうとは過激だけど、城に集まった生徒達は一致団結して魔獣を追い払うと盛り上がっていて楽しそうでした。

カムイは師匠から紳士の戦闘方法である演説力を磨いていて魔獣達の士気を上げていたのは素晴らしいです。

ガープの新奥義で魔獣だけを倒すとは格好良いし女子にモテモテで、カムイが自分の前で女子とイチャイチャして万死に値するとは笑えます。

 

カムイは巨大な魔獣を呼び寄せて戦いは激しさを増し、ケロリは自分が若王になると高らかに笑いエリザベッタとクララをドン引きさせて面白いです。

入間とリードとナフラも戦いを物陰で見ていて怯えていたけど、アブノーマルクラス同士の戦いはどっちが勝つのか楽しみです。

40代女性の感想

 

Amebaマンガ

魔入りました!入間くん3期【第14話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第15話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら
 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1話から最新話まで視聴できるのに加え、1期と2期も配信されています

無料体験期間も長くて、アニメ以外の動画やコンテンツも楽しめるのでおすすめです。

 

▶【魔入りました!入間くん】を31日間無料トライアルで楽しむならこちら(U-NEXT)

  • U-NEXTの31日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・コミック・雑誌などを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆場面写L判ブロマイド4枚セット(1巻)

封入特典
◆ブックレット(8P)
◆オーディオコメンタリー(第6話:村瀬歩&山谷祥生)
◆ノンテロップオープニング・エンディング映像
◆コンビアクリルスタンド(初回のみ) ※特典は無くなり次第終了。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆原作・西修先生描きおろしサイン入り複製ミニ色紙①

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 魔入りました!入間くん 第3シリーズ 1

特典を確認する