本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第1話のネタバレ感想【ロビン先生のプランは気合と掛け声だけ】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第1話「問題児クラスの新学期」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【魔入りました!入間くん】1期と2期はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

 

 

▶魔入りました!入間くん第1シリーズの感想はこちら

▶魔入りました!入間くん第2シリーズの感想はこちら

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第1話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第1話】「問題児クラスの新学期」のあらすじ

アブノーマルクラスの生徒たちに、特別指令が下された。それは、クラス全員が2年生に上がるまでにランク4(ダレス)に昇級すること!さもなくば苦労して手に入れた「王の教室(ロイヤル・ワン)」から退去しなければならない。位階(ランク)アップのための次なる行事は「収穫祭」。短期間での実力アップのため、学校側は超強力な特別講師陣を用意した。新学期早々、入間たちの、まさに規格外な特訓の日々が始まる!

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第1話】のネタバレ感想

新学期スタート!アブノーマルクラスの目標と特別講師が発表されて地獄が始まる?!

新学期が始まりイルマは大きな荷物を持ってクララとポヨンポヨンしているのは何時も通り仲良しで和みました。

イルマは人間なので極力目立ちたくないと思っているけど、ウォルターパークの事件を解決して有名人になってしまったので多くの生徒に取り囲まれて笑えました。

アブノーマルクラスの皆はロイヤルワンの前でポーズを取っていてファンサービスと浮かれているのは楽しそうですね。

リードが鼻を高くして調子ぶっこいてカルエゴ先生の悪口を言っていると後ろから頭を掴まれ吊るされたのは笑えます。

 

新学期は行事が多いなんて楽しみだけどアブノーマルクラスは特別で、二年生になるまでにダレスに昇格しろとはビックリだし、出来なければロイヤルワンから退去とは死活問題ですね。

不安がる生徒達に学校は特別講師を用意してくれたのはワクワクするけど、個性的すぎる先生達に笑いが止まらないですね。

フルフル軍曹にはジャズとアロケルで、ウェパル嬢はゴエモンとアガレス、ライムはイクスとクララ、ミスターハットはクロケルとカムイ、サブノックとアスモデウスはバラム先生なのは安心しました。

残ったイルマとリードはカルエゴ先生かと怖がったけど違うと分かってホッとしたのも束の間、担当はロビン先生と分かった二人の顔が有り得ない事になっていて爆笑しました。

 

授業が終わると講師陣が迎えに来て散って行ったけど、イルマとアスモデウスとクララは手を重ねて励ましあったのは青春でしたね。

ジャズとアロケルはフルフル軍曹に縄で縛られ吊るされながら連行されて大人の店とは怪しいし、ウェパル嬢は泣きっぱなしで若者怖いと言うけど頑張ると水牢を作ったのは驚きだし、クロケルはアクドルだとバレていてミスターハットが鞭を振るったのは怖かったです。

イクスとクララは楽しそうで笑えるし、バラム先生が一番まともに見えるし、講師それぞれが独自のプランを持っていて頼もしいです。

 

ロビン先生のプランは気合と掛け声だけで二人が顔色を悪くするほど不安になったのは笑えました。

ロビンの従姉バチコがやって来てサリバンから頼まれて来たと言う割には師匠を引き受けた訳じゃないと態度が悪くてビックリです。

師匠の気分にさせろと言うけど不良のリーダーみたいで二人は都合よく使われてメイドの格好までさせられて可愛かったです。

40代女性の感想

 

📌【魔入りました!入間くん】1期と2期を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

魔入りました!入間くん3期【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第2話の感想はこちら

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

【魔入りました!入間くん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【魔入りました!入間くん】の1期と2期をイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

【魔入りました!入間くん】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1期と2期が配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。