本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2 第7話のネタバレ感想【仲間が次々と敵に落ちて行く】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第7話「仮面の降霊術師」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第6話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第7話】のあらすじとネタバレ感想

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【#07】「仮面の降霊術師」のあらすじ

ユニフォーマーズでもはぐれ者のシノブ。訓練漬けの毎日に飽き飽きしていた時、偶然地下の施設でミチルに出会い言葉を交わす。一方、ザクサはマサノリのある企みを阻止するため、絶対に譲れない本気ファイトに臨む。

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第7話】のネタバレ感想

狙われたミレイ?マサノリの計画を阻止する為にファイトしたザクサの運命は?!

ミレイがいつ帰って来るのと叫んでいる屋敷の外でマサノリが車にもたれ掛かってメールしているとザクサが会いに来たのは驚きました。

ユニフォーマーズではウララが強くなるために頑張っていたけど、文句を言っている男の子は我儘だし、マサノリが送り込んだ子だったのは不穏ですね。

ザクサはダンジからミチルと連絡が取れなくなったと聞き、ダンジはミレイを心配していてザクサが代わりに守るとは格好良かったです。

 

少年はマサノリから貰ったセキュリティカードでミチルがいる場所へ行ってしまうと、勝手に部屋に入ったのに何だと威嚇して自分の名前がシノブだと知られている事に驚いたのは子供ですね。

シノブは自分のファイトを褒められるとミチルを良い奴じゃんと掌返しをして調子良いですね。

マサノリはザクサを神社に連れて来て、究極の一戦の為に各地で人材を探す為に旗を燃やしていたとは自分勝手な言い分ですね。

おかげでユウユとミレイという原石が世に出たから、原石を磨く手伝いをして欲しいと言い出したのはビックリです。

 

ミレイが自分のお願いを聞いてくれないならジンキの地位と経済力を武器に脅すとは相変わらずゲスな男だし、言うことを聞かせられればそれで良いとは最低です。

マサノリはザクサにファイトを申込んで、ザクサが勝ったらミレイに手を出さないけど、マサノリが勝ったら言う事を聞いて貰うとは卑怯な言い分です。

マサノリはザクサをバカにしながらファイトするのは気分悪いし、ザクサに悪意ある煽りをするのはイラッとしました。

 

マサノリの猛攻撃にザクサが為す術も無く負けてしまい膝を付いたのは残念でした。

マサノリはミレイの代わりにザクサがユニフォーマーズになれとは酷いし、仲間が次々と敵に落ちて行くのは怖いです。

マサノリはザクサの秘めた力を評価していて、最高のユニフォーマーズになると楽しみにしているとは嫌な感じです。

トウヤがマサノリの存在に気付いて戦う意思を見せているのでギャフンを言わせて欲しいですね。

40代女性の感想

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連情報

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】の漫画

Amebaマンガで『カードファイト!! ヴァンガード』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。