本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2 第8話のネタバレ感想【勝つと退屈】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第8話「魔女の刻印」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第7話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第8話】のあらすじとネタバレ感想

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【#08】「魔女の刻印」のあらすじ

ライカにソフィーから着信。来れば音信不通のミチルの行方について教えるという誘いにあえて乗るライカ。盗聴し二人を追跡するサムの正体を問い詰めるダンジ。そしてライカと対峙したソフィーは遂にその実力を現す!

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第8話】のネタバレ感想

サムが追っている人物が明らかに!ライカがソフィーに呼び出された理由とは?!

ライカが空港でお土産を買うのに悩んでいたのは可愛かったけど、ソフィーから電話が掛って来て警戒心を持ったのに、ボスへのお土産はチョコレートかキャンディが良いなんてビックリです。

ミチルの事を教えるとは意味深だし、ライカまで味方に引き入れようとしているのではと疑いました。

 

ユウユは家族に頼まれたと大量にお土産を買って、ダンジが見送りに来たけど、ミチルとザクサの2人と連絡が取れないのは残念ですね。

ソフィーからミチルの事が知りたかったら自分に会いに来いとは脅迫のようだし、素直に言う事を聞いて会いに行くなんて心配です。

ダンジがライカの後を追うとタクシーに乗ってしまって焦ったけど、サムが車に乗せてくれて追っているのは天才的なエンジニアのジンキの兄シンギだとは衝撃でした。

 

シンギは最強のファイターを作り出すプログラムの完成間近で交通事故で亡くなってしまったとは可哀想でした。

1年後にアメリカの主要機関が一斉にハッキングされ機密情報が盗まれ、ヴァンガードファイターの失踪事件が起こり、デラックスが開催されて、ジンキが最強のファイターを探したいといい、シンギの影を感じるからサムが追っているのは亡霊とは上手いこと言いますね。

 

ライカはソフィーとファイトするけど、ソフィーはミチルが望んでユニフォーマーズ計画に協力していると言って挑発するのはイラッとしましたね。

ライカはミチルから直接聞くまでは信じないと強気でいるけど、ソフィーはミチルが最強のファイターになりたがっていると挑発を続けて怖いです。

ソフィーは最強のファイターになる為の育成方法を説明するけど、自分を捨てて機械的に強さを手に入れるものとは味気ないですね。

ライカは違う信念を持ちながら最強の頂きに届きそうな者達を知っていると言うと、ソフィーは弱い奴等とバカにして嫌な女です。

 

ソフィーは隠し玉を出してライカを攻撃すると、私の世界を壊せるファイターは何処にもいないと豪語して、勝つと退屈だったとは誘っといて失礼な女です。

ダンジとサムが来てソフィーがミチルの居場所を知りたいならギーを探し出すしか無いとは意味深だし、ユニフォーマーズの次の舞台は日本とはウララに危険が迫っているようで怖かったです。

40代女性の感想

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第9話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連情報

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】の漫画

Amebaマンガで『カードファイト!! ヴァンガード』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。