本ページはプロモーションが含まれています。
PR

僕のヒーローアカデミア 6期 第135話のネタバレ感想【デク戻って来い】

この記事は約7分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第135話「友だち」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第135話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』第134話の感想はこちら

\感想を6期の最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題動画サービスの中では先行して配信が開始されます。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア 6期【第135話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第135話】「友だち」のあらすじ

デクの姿勢に心を動かされたナガンだったが、裏切った時に備えたオール・フォー・ワン(AFO)の仕掛けで体が爆発してしまう。デクたちはナガンから得た情報である洋館に向かうが、そこにはデクを挑発するAFOの映像が残されていただけだった。自分が狙われるせいで、周囲の人間が傷ついていく…。焦燥感を募らせるデクはオールマイトの声すらも振り払い、独りで戦うことを誓う。戦い続けていくデクの姿は、血と汚れでヒーローのそれですらなくなっていた。そして新たな“ダツゴク”が刺客としてデクを襲う。デクの危機に現れたのは―!?

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第135話】のネタバレ感想

オール・フォー・ワンの映像が緑谷を追い詰める?緑谷を止めるべく歴代継承者達も頼りにした相手とは?!

ヒーロー達と一緒に作戦を決行しようとしていた緑谷だけど、エンデヴァーが止めるのも聞かず一人で歩いて行くのは心配になりました。

洋館に入るとオール・フォー・ワンが残した映像が流れ、緑谷が選んだ道はイバラと好き勝手な事を言い、興味は緑谷に移ったと指を差して映像が爆発したのはイチイチやる事がムカつきますね。

見た目から強うそうだったデステゴロがコスチュームを脱いで自分はヒーローじゃなく人間だったと引退したのは寂しかったです。

 

エンデヴァー達は緑谷の秘密を共有する仲間を増やしていたけど、ヒーローも警察も人出が足りず解決策も見つからないとは不安になりました。

緑谷は刺客に狙われオール・フォー・ワンやサー・ナイトアイの言葉を思い出してオールマイトを巻き込まないように去ってしまうのは心配になるし、オールマイトが緑谷を思う気持ちは泣けました。

緑谷は歴代継承者達が休めと言っても振り払って戦い続けて心配だし、ボロボロの姿になって助けた市民からもヴィランだと思われるなんて悲しいです。

 

緑谷がA組の皆とまた笑って過ごせるようにと頑張っていたけどついに膝を付いてしまい、狙ったようにディクテイターが現れたのは卑怯ですね。

一般市民を操って襲わせるなんて最低だし、緑谷が助けると言いながら大ピンチでハラハラしたけど、爆豪が助けに来てくれたのは泣けました。

緑谷から書き置きを貰ったA組の皆が集まって、爆豪は緑谷の事を一番分かっていると言い、麗日が強引に行こうとは頼もしいです。

 

校長先生を頼ってエンデヴァーを呼んで貰い、爆豪が緑谷はオールマイトを見て来たから自分を守る勘定に入れて無いし、飯田がA組は緑谷に付いて行き行動を共にすると力強く宣言したのは泣けました。

友人が茨の道を歩いているのに明日を笑えないとは号泣だし、校長は緑谷が戻って来ても良いと器の大きい事を言って、A組に連れ戻すように言ったのは嬉しくなりました。

緑谷の前にA組の皆が現れて、緑谷は皆にも心配しないでと言うけど、爆豪は笑えているのかと聞いて、飯田も変わらないのを知っていると皆に号令を掛けたので緑谷を休ませてあげて欲しいです。

40代女性の感想

 

\先行予約受付中!/



代々木アニメーション学院⇒資料請求はこちら

 

僕のヒーローアカデミア 6期【第135話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第136話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題動画サービスの中では先行して配信が開始されます。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、Huluでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

【Hulu】を楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆缶バッジ(Vol.1:緑谷出久)
◆マグカップ(全巻購入)
◆描き下ろし全巻収納BOX[描き下ろしキャラクター:緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍、ホークス、荼毘](全巻購入)

封入特典 初回・通常共通特典
◆映像特典
・第1クールノンクレジットOP
・第1クールノンクレジットED
・第116話ノンクレジット特殊ED

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆キャラクターデザイン:馬越嘉彦描き下ろし三方背ケース
◆複製原画ポストカード(7枚セット)
◆特製ブックレット(16P)
◆映像特典
・アニメオリジナルエピソード「HLB<ヒーローリーグベースボール>」

 

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 僕のヒーローアカデミア 6th Vol.1 初回生産限定版

特典を確認する