僕のヒーローアカデミア 6期 第114話のネタバレ感想【トガちゃんは可愛い】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第114話「静かな始まり」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第114話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】はHuluで無料視聴できます
(2週間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

僕のヒーローアカデミア 6期【第114話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第114話】「静かな始まり」のあらすじ

ホークスの内偵により、死柄木率いるヴィラン勢力“超常解放戦線線”の決起の情報を得たプロヒーローと警察は、ヴィラン一斉確保のために集結、最大規模の作戦に臨む。そこには、デクたち雄英高校ヒーロー科の生徒たちの姿もあった。そしていよいよヒーローたちが“超常解放戦線”のアジトである群訝山荘と、ドクターこと殻木球大のいる蛇腔病院に突入!エンデヴァーたちは早速ドクターを補足するが、そこに大量の脳無が出現!一気に戦いへとなだれ込んでいく。いよいよ、ヒーローとヴィランの全面戦争へ―!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第114話】のネタバレ感想

ホークスはトゥワイスとお友達?ヴィラン掃討作戦開始でオール・フォー・ワンの片腕を狙います!

異能解放軍のリ・デストロが同志を集めて死柄木弔を最高指導者にすると宣言し、組織名を超常解放戦線と改めて主力メンバーを行動隊長にして好きにやろうとは怖かったです。

潜入しているホークスが焦っていたのが恐怖を煽るけど、死柄木の力がパワーアップしたのはもっと怖かったです。

ホークスはトゥワイスからスピナーとコンプレス達は会議で忙しく、荼毘と義爛は自由人でトガちゃんは可愛いとはズッコケです。

トゥワイスがホークスに行動理念を教えて欲しいとは仲良しになって流石だけど、潜入がバレないかハラハラします。

 

超常解放戦線の目的はリ・デストロが政治的に国のトップに立ち、武器をバラ撒いた混沌とした世界で死柄木が実質的なトップになるとは恐ろしいです。

ホークスはトゥワイス経由で死柄木に会うチャンスを狙っていて、オフレコの話も聞けるとはラッキーだけど、トゥワイスは気の良い奴と何度も言うのは不気味です。

オール・フォー・ワンや死柄木に協力しているドクター殻木球大は表向き慈善事業などをしていて善人のように振る舞っていたのはビックリでした。

警察が殻木球大の事を突き止め、プロヒーロー達と超常解放戦線の一斉確保作戦を立て、エンデヴァー班が蛇腔病院でエッジショット班が群訝山荘へ突入するのは緊張します。

 

エッジショット班の最前線にいる小森希乃子が気弱になっていたのをミッドナイトが励ますけど、上鳴もいて心の中で皆が恋しいと叫んでいたのは笑えました。

街からヒーローがいなくなっているのに、理由を知らないヒーローがデステゴロに捕まったのはドキッとしました。

緑谷はエンデヴァー班の後方支援の担当になっていて、病院へ突入が始まったのはドキドキしました。

エンデヴァーが殻木球大を見つけたのは怖かったし、相澤の個性で殻木球大が元の年齢に戻ったのはビックリだけど、プレゼント・マイクと相澤が白雲を思って怒っていたのは切なかったです。

 

霊安室に入っていたミルコからの連絡と同時に脳無が溢れ出して、殻木球大は複製だったとは驚きました。

殻木球大の地下施設には多くの個性のストックがあったのは不気味だし、改造手術を受けて眠る死柄木がいたけど、ミルコが到達して笑っていたので何をしてくれるのか楽しみです。

40代女性の感想

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】114話の内容を無料でフル視聴するならこちら(2週間無料で見放題)

僕のヒーローアカデミア 6期【第114話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第115話の感想はこちら

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

※2022年10月7日までの期間限定で10冊無料!

★Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が無料視聴できる動画配信サービス

【僕のヒーローアカデミア 6期】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【僕のヒーローアカデミア 6期】を無料動画で楽しむならこちら

コナン

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで最新話まで配信中です。

2週間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。