本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2 第9話のネタバレ感想【個性はいらないと教えられた】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第9話「音の無い夜」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第8話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第9話】のあらすじとネタバレ感想

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【#09】「音の無い夜」のあらすじ

各地のチームを次々と負かし旗を捨てさせるハロナ率いるユニフォーマーズ。そんな折、しばらく顔を見せなかったウララから「ワンダヒルで会いましょう」と連絡が入る。夜の遊園地に駆けつけたメグミが見た光景とは……。

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第9話】のネタバレ感想

ユニフォーマーズが日本を食い尽くす?個性はいらないと言うウララをトマリは救えるのか?!

ヴァンガードをする人達と試合をしたハロナが負けた人に強くなれると言い、ウララが私達はユニフォーマーズだと宣言したのは怪しい勧誘みたいですね。

ダンジがトマリにユニフォーマーズに気をつけろと連絡すると、トマリは気が強くて頼もしいです。

ユニフォーマーズが有力チームを負かして旗を集めているとは、デイブレイクと似ているけど、今回は負けた方が旗を差し出しているとは厄介ですね。

トマリは仲間達に気をつけるように言うと、皆が兵隊みたいに返事をして結束力があるのは微笑ましかったです。

 

ついにハロナがブラックアウトに来て一緒に強くなろうと誘うけど、トマリが怒鳴りつけて追い返そうとしたのに、ウララが登場してユニフォーマーズに誘うのは最悪です。

トマリがウララとファイトで話をしようとは相手の思うツボで、ハロナのブローチに隠しカメラが付いていたのはビックリしました。

その様子をジンキとマサノリが見ていて、ジンキはトマリに興味が無さそうだったけど、マサノリがトマリは強いと言ってくれたのは嬉しいですね。

 

トマリはウララとヴァンガードすると、ウララの戦い方が変わっていて、トマリが優勢だと思ったけど新しい攻撃まで覚えて別人のようになっていたのは悔しいですね。

ウララの変化に気づいたトマリがヴァンガードして楽しいか聞くと、ユニフォーマーズに個性はいらないと教えられたとはすっかり洗脳されてしまいましたね。

トマリはウララの個性を奪ったユニフォーマーズが許せないと怒って、私達が大好きだったウララを取り戻すとは格好良かったです。

 

激しいバトルだったけどトマリが負けてウララが勝ってしまって悔しいし、チームの雰囲気が悪くなって大ピンチだったけど、ユウユが帰って来てくれて助かりました。

ユウユが帰って来てウララは喜ぶけど、ユウユはトマリにブラックアウトのリーダーだから任せてとは格好良かったです。

40代女性の感想

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第10話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連情報

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】の漫画

Amebaマンガで『カードファイト!! ヴァンガード』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。