本ページはプロモーションが含まれています。
PR

トモちゃんは女の子! 第6話のネタバレ感想【男ウケは良さそうだけど隣にいたら邪魔】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『トモちゃんは女の子!』第6話「『バースデープレゼント』『燃えろ!球技大会』」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

トモちゃんは女の子!第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『トモちゃんは女の子! 』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

トモちゃんは女の子!【第6話】のあらすじとネタバレ感想

トモちゃんは女の子!【#06】「『バースデープレゼント』『燃えろ!球技大会』」のあらすじ

誕生日を迎えたトモは淳一郎やみすず、キャロルから思いもよらないプレゼントを次々と贈られる。さらにみすずからはお祝いとして、次の休日にトモを女の子らしく変身させることを提案するのであった。
みすずとキャロルから化粧をされ、着なれない女の子らしい服を着せられたトモは、そのままの姿で買い出しをお願いされることに。恥ずかしさのあまり早く買い物を済ませようとするトモは、よりによって淳一郎と遭遇する――。

「トモちゃんは女の子!」 TVアニメ公式サイトより引用

トモちゃんは女の子!【第6話】のネタバレ感想

智の女装に淳一郎は?球技大会で智は淳一郎と同じチームで学校最強に挑む!

智が淳一郎から誕生日プレゼントを貰って一足先にお姉さんになったとウザ絡みして子供みたいだし、みすずにも同じ事をして淳一郎と同じ反応なのは笑えます。

みすずは参考書をプレゼントして智がドン引きしたと思ったら、キャロルは金塊をプレゼントとはズレたお嬢様ですね。

みすずの発案で智をお女の子に変身させようとすると、自分から女装と言ってしまって残念ですね。

智を変身させて大満足のみすずとキャロルだけど、男ウケは良さそうだけど隣にいたら邪魔とは女子の本音は怖いです。

 

アイスが食べたいと買い物に出かけさせコンビニで淳一郎に会ったけど気付いてなくて、転んだ智を淳一郎が優しく助けたのはキュンとしました。

淳一郎は智がヒールを履いているのに背が高いから別人とはアホだけど、素直に綺麗と褒めたのはグッジョブです。

サッカーをしている仲良しな男女の子供を自分達と重ね良い雰囲気なのに、淳一郎が取り敢えず智をぶっ倒すとは女の子として見ていないのは残念でした。

次の日に淳一郎が智の頬をグリグリして殴られて、この感じが智だと嬉しそうだったのは二人の仲は前途多難ですね。

 

球技大会の練習で殺気を放ちボールをペチャンコにした智は男子に混ざる事になり淳一郎が喜んでいて笑えました。

一回戦は3年生の不良チームで以前ボコボコにした奴等だったけど智と淳一郎を見て震え上がり、智達は瞬殺してしまったのはスカッとしました。

二回戦は空手部の部長である御崎がいるチームで淳一郎が殺気立って怖いし、御崎も身の安全をと震え上がって圧倒されたのは可哀想でした。

 

決勝戦の相手が学校最強のゴリラ先輩だと聞くと智と淳一郎が一度は戦うのが当たり前とは勇ましいし、智がか弱そうなお嬢さんとバカにされたのに喜んで淳一郎をバシバシしていたのは可愛かったです。

ゴリラ先輩が弱そうな奴から倒していき智を庇って淳一郎まで外に出て白熱の試合だったけど、まさか田辺がゴリラ先輩を場外にしてビックリでした。

淳一郎はゴリラ先輩と柔道をして智の背中に追い付きたいから強くなると答えたのはキュンとしたし、隣にいるから強くなれるし智みたいになりたいとは大好きが伝わってきて切なかったです。

40代女性の感想

 

 

トモちゃんは女の子!【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『トモちゃんは女の子!』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【トモちゃんは女の子!】の関連情報

【トモちゃんは女の子!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【トモちゃんは女の子!】の原作漫画

Amebaマンガで『トモちゃんは女の子!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。