本ページはプロモーションが含まれています。
PR

トモちゃんは女の子! 第4話のネタバレ感想【好き過ぎて触られただけで失神】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『トモちゃんは女の子!』第4話「『笑顔の理由』『女子っぽく戯れたい』『ヒーローはよく転ぶ』」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

トモちゃんは女の子!第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『トモちゃんは女の子! 』第3話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

トモちゃんは女の子!【第4話】のあらすじとネタバレ感想

トモちゃんは女の子!【#04】「『笑顔の理由』『女子っぽく戯れたい』『ヒーローはよく転ぶ』」のあらすじ

クラスの女子が戯れるのを見て羨むトモ。みすずに熱烈にスキンシップをアプローチするが断固拒否される。仕方なくトモは小川や三船に手当たり次第に抱きついていくのだった。
念願の女子っぽい戯れにトモが満足する一方、みすずは何だかいつもと様子が違うようで――。みすずの異変に気づいたトモは、キャロルと一緒に手がかりを探す。

「トモちゃんは女の子!」 TVアニメ公式サイトより引用

トモちゃんは女の子!【第4話】のネタバレ感想

女子同士の抱きつきにみすずが嫉妬?クズ先輩に目を付けられた智のピンチは淳一郎が守る!?

田辺がみすずに朝の挨拶をして無視されなかったと喜んだけど、誰だか覚えられていなかったとは可哀想でした。

田辺がみすずを笑わせようとお喋りするとガムテープで口を塞がれ、キャロルはほっぺにチューしようとしてガムテープを貼られたとは似た者同士ですね。

みすずは田辺が自分を好きだと知ると真剣に向き合えば笑ってフルとは酷いし、淳一郎をバカにして口元を片方上げて笑うのは恐ろしいです。

 

智が女子同士で抱き合っているのが羨ましいとみすずに戯れたいと言うけど言い方がイヤらしくて拒否されたのは笑えました。

キャロルにギューして貰った智は自分が女子じゃないと気づいてショックを受けたのは可哀想だったし、他の女子はどうなのかと三船と小川に抱きついて女ぽいとは口説き文句にしか聞こえないですね。

キャロルが智に事ある毎に抱きつくとみすずが嫉妬したのは可愛かったし、淳一郎とくっつけとアドバイスしながら自覚が無い事に嘘でしょと驚いたのは笑えます。

智が淳一郎に喧嘩を売る意気込みで抱きつくと、淳一郎は拒否して理不尽な事を言うから智が殴ったのは残念でした。

 

智を起こしに淳一郎が部屋にいたのは感覚がズレているし、父親が母親の事が好き過ぎて触られただけで失神するとか乙女でしたね。

キャロルはみすずに恋愛相談をしたいと屋上でお昼を食べる事にすると、御崎先輩が来てキャロルは大事な妹と胸に落ちたカスを平然と落としたのは手強いし、みすずのアドバイスは真剣に生きてと人としてからとは厳しいですね。

 

小川が怖い先輩のクズ野郎に目を付けられてしまって智に助けを求めたけど喧嘩前提で話をするのを穏便にとは笑えるし、智が足蹴り一発で倒して小川達を守ってやるとは格好良かったです。

クズ先輩が仲間を連れて仕返しに行こうとすると、淳一郎が通り掛かってボコボコにしたのは格好良かったし、淳一郎も怪我をしていたけど中学の頃から智を守っていたのかと思うとキュンとしました。

40代女性の感想

 

 

トモちゃんは女の子!【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『トモちゃんは女の子!』第5話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【トモちゃんは女の子!】の関連情報

【トモちゃんは女の子!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【トモちゃんは女の子!】の原作漫画

Amebaマンガで『トモちゃんは女の子!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。