本ページはプロモーションが含まれています。
PR

テクノロイド オーバーマインド 第4話のネタバレ感想【エントリー料が払えない】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『テクノロイド オーバーマインド』第4話のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

テクノロイド オーバーマインド第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『テクノロイド オーバーマインド』第3話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「テクノロイド オーバーマインド」は動画配信サービスのABEMAで無料最速放送が行われています。有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

テクノロイド オーバーマインド【第4話】のあらすじとネタバレ感想

テクノロイド OFFICIAL CHANNELより引用

テクノロイド オーバーマインド【第4話】のあらすじ

なかなか3rdステージをクリアできない『KNoCC』。ステージ参加費とパーツ修理費がかさみ、ついに預金残高が底をついてしまう。そこへ遊園地のアルバイト募集が舞い込み、ケイはすべての子どもたちを楽しませると意気込む。

テクノロイド公式サイトより引用

テクノロイド オーバーマインド【第4話】のネタバレ感想

刑事のボーラは心に夢中?コバルト達が遊園地でやったバイトで何を見つけた?!

KnoCCは3rdステージをなかなかクリア出来なくて、落とされた拍子にケイとネオンの頭が入れ替わったのは笑えました。

コバルト達はパーツの交換が必要だけど貯金はゼロで、電気代も払い終わっていないとは厳しい状況ですね。

賞金獲得の為に3rdステージへ意気込むけどエントリー料が払えないとは最悪で、クロムが仕事をしようとしたのは前向きです。

 

求人サイトに登録しようとしたけどロボットはダメなんて世知辛いけど、ネオンに求人募集のダイレクトメールが届いたのはラッキーでした。

刑事部で働くボーラがコバルト達の事を気にしていたのはカスタマイズされた特殊個体だからじゃなく、心という言葉に惹かれたと思いたいですね。

ボーラは上司から捜査を打ち切るように言われたけど、独自の思考が人間に危害を与えるかも知れないと捜査を続行したのはドキドキしました。

 

コバルト達は遊園地へアルバイトをしに行くとノーベルがキャストとして出迎えてくれて、何者なのかミステリアスだけど陰から応援してくれているのは嬉しいですね。

ケイが握手を求められ人気なのは不思議だったけど、10年前に人気だったパフォーマーSoloにそっくりだったとは納得でした。

ケイは子供にパラメーターが振られているので子供の為に頑張ると立ち上がりヒーローショーに参加するのはワクワクしました。

 

ボーラがコバルト達のコピーを作り事情聴取のやり直しをしたけど、リアクションが違う事にもっと人間らしい反応を期待していて興味を持って貰えて嬉しかったです。

ケイが勇者役でクロムとネオンが悪の偉い人達でコバルトとエソラが下っ端の悪役とは笑えました。

引っ込み思案の子供にケイが手を差し伸べてステージに戻ると他の子供達と一緒に悪役を倒したのは楽しいステージになって泣けました。

コバルト達は楽しいという感情を手に入れて、ノリノリで3rdステージをクリア出来たのは気分上がりました。

40代女性の感想

 

テクノロイド オーバーマインド【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『テクノロイド オーバーマインド』第5話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【テクノロイド オーバーマインド】の関連情報

【テクノロイド オーバーマインド】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【テクノロイド オーバーマインド】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「テクノロイド オーバーマインド」は動画配信サービスのABEMAで無料最速放送が行われています。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。