本ページはプロモーションが含まれています。

TIGER & BUNNY 2 第10話のネタバレ感想【フガンとムガンが本気で喧嘩】

この記事は約5分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第10話「Pride comes before a fall.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第9話の感想はこちら【動けない奴を倒しても面白くない】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第10話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第10話】「Pride comes before a fall.(驕りが滅亡の前にやってくる)」のあらすじ

ビンセントが発見され、不本意ながらも爆弾事件は解決になるが、遂にヒーローの前に・・・。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第10話】のネタバレ感想

ムガンとフガンの遊び心が恐い?連れ去られたイワンとホァンをヒーロー達は救出できるのか?!

爆発犯のビンセントが大怪我をして逮捕されたけど、司法局のユーリは怪我をさせたのがヒーローなのか確認したのは緊張しました。

捜査は警察の仕事でヒーロー達には何かあったら出動を要請するから動くなと釘を差したのはモヤモヤしました。

 

虎徹がバーナビーの病室へ行くと、天井から複数の人形がぶら下がっていて不気味だし、ファイヤーエンブレムの前にムガンが現れたのはビックリしました。

虎徹が看護師を呼びに行っている間に人形が2つ落ちていて、ファイヤーエンブレムとスカイハイが倒れたのは怖かったです。

フガンとムガンのふざけた通報で、2人がカチンコチンになって発見されたのは悔しいですね。

2人のスーツからの映像でビンセントをやったのがフガンとムガンだと分かり、最後までふざけた態度で攻撃してきたのはイラッとしました。

 

単独行動を禁止されているのにトーマスは顔出ししてないからとマラソンに出かけてしまい、ライアンは自分といると危険だとカリーナから離れようとして喧嘩になって素直じゃないですね。

マッティアの上司は薬の手柄を自分のものにし、シガニーは実験体を刑務所から連れて来たとは恐いです。

 

虎徹がバーナビーの見舞いに来ているとアントニオに励まされたのは心が温かくなったのに、病室にまた人形が飾られていたのは衝撃でした。

最初はアントニオが狙われているのかと思ったら、ネイサンとキースの見舞いに来ていたイワンとホァンがフガンとムガンに連れされてハラハラしました。

フガンとムガンが本気で喧嘩をしていたのは面白かったけど、ムガンが一人でヒーローをやっつける事にし、ホァンの攻撃が通じないのはもどかしかったです。

 

トーマスが皆で話し合っている時にスマホをイジっていて興味ないのかと思ったけど、2人の行方を探していたとは賢いです。

ホァンが電撃で停電を起こすと、イワンがホァンになりすまし、ムガンを確保したのはお手柄でした。

皆がイワンとホァンの所へ駆け付けると、ムガンは敢えて情けない姿を見せていたようで、ワープの能力を使ってイワンとホァンを連れ去り、ラーラが悲鳴を上げたのは心が痛くなりました。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第11話の感想はこちら【綺麗な服を着てお風呂に入ってナメられる隙を作るな】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。