本ページはプロモーションが含まれています。
PR

女神のカフェテラス 第6話のネタバレ感想【秋水がまともな人間になった】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『女神のカフェテラス』第6話「2か月!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

女神のカフェテラス第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『女神のカフェテラス』第5話の感想はこちら【隼が皆に興味を示さない事について議論】

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

女神のカフェテラス【第6話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

女神のカフェテラス【第六話】「2か月!」のあらすじ

キッチンで仲良さそうに話す隼と白菊を見つめている流星は、モヤモヤするよく分からない感情を抱いていた。そんな白菊と流星によるトーストサンド対決が突然始まり…。一方、普段はうるさいくらいの秋水が大人しい。不審に思ったみんなは、原因を突き止めようと試行錯誤する。そんな賑やかなメンバーと共に、騒がしい日々を過ごしていた隼だったが、いつの間にか、家族と従業員の境界を忘れ、甘えていたのではないかと気づいてしまい…。

TVアニメ『女神のカフェテラス』公式サイトより引用

女神のカフェテラス【第6話】のネタバレ感想

トースト対決の結果は?お店が忙しくて皆に甘えていた隼に意外な出来事が?!

流星が帰って来ると誰もいなくて、台所から隼と白菊の艶めかしい声が聞こえて来たのでドアをバーンと開けるとトーストサンドを作っていたとは勘違いして恥ずかしいですね。

流星は隼が白菊に褒められてデレデレしている事に嫉妬したけど、自分も隼に褒められて頭をナデナデされると嬉しそうにしてチョロいです。

隼と白菊が良い雰囲気でトーストサンドを作っているのを流星が嫉妬丸出しで古臭いと文句を言って、隼までお婆ちゃんのトーストサンドは古臭いとはガッカリです。

 

白菊の心に火が付いてお婆ちゃんのトーストサンドを作り、流星が若者受けするオシャレなサンドイッチを作るとバトルが始まったのはワクワクしました。

せっかく二人が作ったけど隼はお腹いっぱいだと角が立つ選択から逃げたのは賢いし、皆でサンドイッチを食べていたのは微笑ましかったです。

 

秋水の元気が無くてオーダーも間違えないまともな人間になったのを桜花が心配していたけど、問題を起こさない今のままでいてくれた方が助かりますね。

空手の大会で負けたのがショックだったようだけど、試合で波動拳したら踵落としされたとは呆れます。

元気になった秋水が鉄アレーをパソコンに落とし、桜花がスマホに落として両方壊したのは可哀想でした。

 

喫茶店が忙しくて手伝ってくれない事に不満を持つ隼だったけど、家族だからと言って手伝わされるのを嫌っていた事を思い出し、皆に甘えていたと反省したのは偉いです。

自分には家族はいなくて皆とは他人だとハッキリさせようとしたけど、皆は隼が店長になって2ヶ月記念のサプライズを用意していてくれたのはビックリでした。

皆は家族だと思っていて隼に一緒にいられる場所を作ってくれてありがとうと感謝し、賑やかなパーティーが始まったのは和みました。

 

紅葉のスマホに母親から連絡があってお母様とはビックリだし、通話が終わると遠くを見たのは気になります。

40代女性の感想

 

女神のカフェテラス【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『女神のカフェテラス』第7話の感想はこちら【母親には恋のライバルが沢山いるように見えた】

 

スポンサーリンク

【女神のカフェテラス】の関連情報

【女神のカフェテラス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【女神のカフェテラス】の原作漫画

Amebaマンガで『女神のカフェテラス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【女神のカフェテラス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「女神のカフェテラス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。