本ページはプロモーションが含まれています。
PR

女神のカフェテラス 第5話のネタバレ感想【隼が皆に興味を示さない事について議論】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『女神のカフェテラス』第5話「定休日」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

女神のカフェテラス第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『女神のカフェテラス』第4話の感想はこちら【悪い奴がすぐ側にいた】

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

女神のカフェテラス【第5話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

女神のカフェテラス【第五話】「定休日」のあらすじ

「桜まつり」への出店が功を奏し、喫茶店「Familia」の経営もようやく軌道に乗ってきた中、人一倍忙しそうに働いている流星。夜もSNSで店の宣伝をするなど、どこか無理をしている様子の流星を見かねて、隼は声を掛ける。また別の日、店の定休日に街へ買い物に来ていた隼は、たまたま前を通りかかったライブハウスで紅葉のバンドがライブをすることを知り…。

TVアニメ『女神のカフェテラス』公式サイトより引用

女神のカフェテラス【第5話】のネタバレ感想

流星が救われた言葉とは?隼が紅葉のライブを内緒で見に行くと?!

喫茶店は桜まつりの効果でお客さんが増えて忙しいのは嬉しいけど、隼と白菊だけでは大変で流星が飛び入りで手伝ってくれたのは頼もしいですね。

流星は連日のように働いていて紅葉も心配していたけど、夜遅くまでSNSやポスティングの事を考えていて頑張っていますね。

流星は大事な場所だから守りたいと思っているし、お婆ちゃんに救われたようで隼が普通で良いと言うと過去を思い出して傷付いたのは可哀想でした。

 

流星は自分が頑張るのがみっともないと思われたと勘違いして大声を出すけど、隼は自分のやりたい事をやれとお婆ちゃんと同じ事を言ったのは心が温かくなりました。

流星が泣いてしまうと、隼がお前の生活くらい面倒見てやるとはプロポーズみたいでしたね。

 

喫茶店の定休日に隼は作戦会議をしようとしたら、紅葉はライブがあるからとは自分の道を貫いていて格好良いです。

オーブンを買いに街へ出た隼が紅葉の噂を聞いてライブを見たのはワクワクしたし、紅葉を待っていて一緒に帰りながらライブの感想を言ったのは微笑ましかったです。

紅葉は隼に見られていたと真っ赤になっているし、隼も喜んでイジっているけど、紅葉がバンドは遊びで何をやっても意味は無いとは悲しかったです。

隼は本気でやっていない奴に人の心は動かせないと言い、感動したからCDを買ったと励ましたのは良い奴です。

 

次の定休日に全員が家にいるとはほっこりするけど、隼が皆に興味を示さない事について議論し、秋水が白菊は臭いものが好きと決めつけて質問しているのは笑えました。

紅葉が隼にバンド名を変えろと言われたのを気にしていたのはビックリだし、喫茶店を続けて行くなら結婚するかもと言う話になって女子は恋バナが好きですね。

紅葉は隼との結婚はありだと言うと皆が慌てだして、秋水は隼と一緒に街の平和を守ると中二病を発揮し、帰って来た隼にぶつかって胸で色仕掛けしようとしたけど火に油を注いで余計に怒らせたのはアホですね。

40代女性の感想

 

女神のカフェテラス【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『女神のカフェテラス』第6話の感想はこちら【秋水がまともな人間になった】

 

スポンサーリンク

【女神のカフェテラス】の関連情報

【女神のカフェテラス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【女神のカフェテラス】の原作漫画

Amebaマンガで『女神のカフェテラス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【女神のカフェテラス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「女神のカフェテラス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。