うたわれるもの 二人の白皇 第20話のネタバレ感想【合言葉はパスワード】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』第20話「トゥスクルへ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

うたわれるもの 二人の白皇第20話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【うたわれるもの 二人の白皇】はdアニメストアで無料視聴できます
(初回初月無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『うたわれるもの 二人の白皇』第19話の感想はこちら

▶『うたわれるもの 二人の白皇』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

うたわれるもの 二人の白皇【第20話】のあらすじとネタバレ感想

「KING AMUSEMENT CREATIVE」公式チャンネルより引用

うたわれるもの 二人の白皇【第20話】「トゥスクルへ」のあらすじ

各地に残る旧時代の遺産を自在に動かす秘宝・マスターキー。
オシュトル(ハク)は帝の願いを受け、それが眠ると言うトゥスクルを訪れていた。
実家へ戻ると言うクオンと別れ、彼は一人、トゥスクル皇オボロとの謁見へ臨む。
しかし、漂う緊張感をよそに謁見は挨拶のみで終わり、歓迎の宴が催されることに。
宴が大いに盛り上がる中、突如トゥスクル皇女はオシュトル(ハク)に迫る。
――我に仕えよ、と。

TVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』公式サイトより引用

うたわれるもの 二人の白皇【第20話】のネタバレ感想

トゥスクルの愉快な仲間達をご紹介?城の真下にある遺跡から凄いのが出た?!

オシュトルはクオン達とトゥスクルの門の前に来ていたけど、ヤマトの総大将を受け入れてくれるのか心配しているのは当然ですね。

クオンが上手い事やってくれていたようだけど、フミルィルに黙って出て来たから怒られるかもと言われると尻尾をピンと伸ばして緊張したのは笑えました。

空からトゥスクルの巫女であるカミュがやって来て歓迎してくれたのは嬉しいけど、アルルゥはクオンに皆の前でお尻叩きのお仕置きして子供扱いなのは微笑ましかったです。

クオンはオシュトル達と別れて実家に帰ると言うと、一緒に旅をするのは終わりだと思ってウルゥルとサラァナも乾いたお別れの挨拶をして面白いです。

 

オシュトルがトゥスクル王と謁見するとあまり良い印象は受けなかったけど歓迎の宴とはビックリしたし、クオンが帰って来た知らせに喜んでいたのはお茶目でした。

宴が始まるとオシュトルはモテモテで、クオンが怒っていたけど、単刀直入に自分に仕えるように迫ったのはビックリでした。

クオンは顔を隠していた布を上げて正体をバラしたのに、肋を折った事を言われると誤魔化したのは無理がありましたね。

 

オシュトルは帝からの願いでマスターキーを探しに来たけど、クオンは心当たりがあると城の真下に案内してくれたのは話が早いですね。

暗がりで転んでしまったクオンはオシュトルに手を繋いでくれるようにお願いし、二人だけの時はハクと呼びたいなんて誰かにきかれたら危険だと思うけど了承してしまってキュンとしました。

 

クオンがハクに抱きついた拍子に壁が崩れ、中には旧時代の遺跡があって複数のロボットがあったのは気分上がりました。

クオンに変なスイッチが入ってロボットを動かしてしまったのは笑えるし、オシュトルが焦って止めようとしたのはハラハラしたけど、パスワードがタダのパスワードだったのはずさんな管理ですね。

ウルトリィが来て代わりにカミュが連れて行かれたのは笑えるけど、ウルトリィは何もかも知っているようで、オンカミヤムカイ来て欲しいとは意味が分からないけど行くしかなさそうです。

40代女性の感想

 

📌【うたわれるもの 二人の白皇】20話の内容を無料でフル視聴するならこちら(初回初月無料で見放題)

うたわれるもの 二人の白皇【第20話】の口コミ・評判は?

 

▶『うたわれるもの 二人の白皇』第21話の感想はこちら

【うたわれるもの 二人の白皇】の関連記事

【うたわれるもの 二人の白皇】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 


【うたわれるもの 二人の白皇】が無料視聴できるdアニメストアについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【うたわれるもの 二人の白皇】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【うたわれるもの 二人の白皇】の関連サービス・グッズ

【うたわれるもの 二人の白皇】が無料視聴できる動画配信サービス

【うたわれるもの 二人の白皇】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では一番安くて無料期間も長くてお得です。

【うたわれるもの 二人の白皇】を無料動画で楽しむならこちら


アニメ「うたわれるもの 二人の白皇」は動画配信サービスのdアニメストアで1話から最新話まで配信中です。

初回初月無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

初回初月無料体験期間内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV うたわれるもの 二人の白皇 Blu-ray BOX 上巻 期間限定版 2022/12/21 発売

アニメイト特典:アニメ描き下ろしB2タペストリー (クオン・ネコネ)※特典は無くなり次第終了。