本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アニメ【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約14分で読めます。

最近雇ったメイドが怪しい』は、動画配信サービス『Hulu』で見放題先行配信が行われ、地上波放送の直後から視聴可能となります。

『最近雇ったメイドが怪しい』は、両親が既に他界し屋敷内のメイドも全員解雇してひとりぼっちの主人公のもとに、突然一人のメイドが雇って欲しいと現れるというストーリーです。いつもメイドのことを考えてしまう気持ちが「恋心」だと気づいていく主人公に注目です。

最近雇ったメイドが怪しい』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスについて調査・解説します。


\【最近雇ったメイドが怪しい】を楽しむならコチラ/

hulu

※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

『最近雇ったメイドが怪しい』見逃し動画をフル視聴する方法!

『最近雇ったメイドが怪しい』を見るには、GYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスを利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、動画広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもHuluなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!

 

Huluを利用するメリット

Huluは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというのがメリットです。最新アニメの独占配信や地上波先行配信などもそこそこあり、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。作品はカテゴリごとに見やすく分類されていて、面白そうなアニメをなんとなく探す時にも便利です。

アニメ作品のページには「話題の声優たち」というカテゴリがあり、声優名を選択するとズラッと出演作品が一覧表示されるのが素敵です。

また、Huluはレンタル作品がないので全て見放題で完結するというのがわかりやすいですね。Huluは日テレ系ドラマを見るならマストのVODサービスですが、他に海外ドラマにもチカラを入れている様子。アニメもドラマも両方楽しみたい方に、とてもおすすめできます!


\【最近雇ったメイドが怪しい】を楽しみたい人はコチラ/

>>Hulu

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

 

アニメ【最近雇ったメイドが怪しい】について

【最近雇ったメイドが怪しい】イントロダクション

最近雇ったメイドが怪しい INTRODUCTION

最近、メイドを雇った。仕事熱心で真面目だけど、とても…怪しい。
田舎の小さな屋敷の主人・ゆうりは、突然現れたメイド・リリスの正体を探っていた。
素性も目的も不明だが、不自然なほど良く働き、料理も洗濯も怖いほどに完璧。

そして、あの吸い込まれるような紫の瞳。
きっとリリスは何か企んでいるに違いないと、怪しすぎて、怪しすぎて、ゆうりは何も手につかなくて困っている……。

これは孤独だった1人の少年と、突然現れた怪しいメイドが、少しずつ、絆を育んでいく物語。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』公式サイトより引用

【最近雇ったメイドが怪しい】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月23日(土)26:00~
キャスト・声優 ゆうり:早見沙織
リリス:高橋李依
五条院つかさ:堀江由衣
藤崎:小松未可子
中島ナツメ:富田美憂
スタッフ 原作:昆布わかめ(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
総監督・シリーズ構成:湊 未來
監督:星野美鈴
助監督:伊部勇志
キャラクターデザイン:吉野万智
プロップデザイン:杉山了蔵
デザインワークス:松尾真彦
美術監督:中原英統
色彩設計:山上愛子(T.D.I)
3Dディレクター:小笠原努
撮影監督:新谷優子
編集:木村勝宏
音響監督:鐘江 徹
音楽:藤本コウジ(Sus4 Inc.)/ササキオサム
音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:SILVER LINK. × BLADE
公式サイト https://maid-ga-ayashii.com/
公式Twitter https://twitter.com/maidga_ayashii
Wikipedia →Wikipediaへ

 

【最近雇ったメイドが怪しい】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):≠ME 「す、好きじゃない!」

 

エンディングテーマ(ED):堀江由衣 「秘密の庭のふたり」

 

【最近雇ったメイドが怪しい】の原作情報

『最近雇ったメイドが怪しい』の原作は漫画でコミックスも出版されています。

 

★Amebaマンガで『最近雇ったメイドが怪しい』が試し読みできます!
2022年8月11日までの期間限定で1巻が無料で読めます。

【最近雇ったメイドが怪しい】の動画

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』ティザーPV

 

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第1弾PV

 

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第2弾PV

ABC Animation Channelより引用