アニメ【それでも歩は寄せてくる】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約15分で読めます。

『それでも歩は寄せてくる』を見逃した、今すぐ見たい、もう一度見たいというあなたのために無料でフル視聴できる動画配信サービスを紹介します。

『それでも歩は寄せてくる』を無料で見たいなら、動画配信サービスの無料体験期間を使うとおトクです。

広告なしでいつでもフル視聴できるので見逃しても安心です。

この記事の最後では『それでも歩は寄せてくる』についての作品情報とPV動画もまとめています。

 

『それでも歩は寄せてくる』はAmazon Prime Videoで見放題独占配信となっています。

 

【今なら30日間無料体験可能♪】

Amazon Prime Videoの登録はこちら

Amazon Prime Video

登録はこちら

 

『それでも歩は寄せてくる』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

『それでも歩は寄せてくる』は現時点(2022年7月8日)では無料視聴サイトで見逃し配信は行われないようですが、そのうち見られるようになるかも知れません。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

 

『それでも歩は寄せてくる』を無料で見るにはAmazon Prime Videoの無料体験期間を利用する方法があります。

Amazon Prime Videoなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!

 

Amazon Prime Videoで『それでも歩は寄せてくる』を無料視聴する方法は?

Amazon Prime Videoで『それでも歩は寄せてくる』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される30日間の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。

Amazon Prime Videoは今ならまだ無料体験ができますので『それでも歩は寄せてくる』を無料視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

無料体験期間は30日間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行します。

本契約へ移行するとその時点で月額料金が発生します。

ただ、初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。

 

Amazon Prime Videoを利用するメリット

Amazon Prime Videoはアニメを見るためだけに契約する人は少ないと思いますが、1アカウントで3台まで同時視聴できるのはアドバンテージがあります。

ダウンロード再生も含めるとさらに同時視聴数が増えますので唯一無二の性能を誇っています。

Amazon Prime VideoはAmazonプライム会員特典のひとつですが、Amazonプライム会員特典はプライム・ビデオを利用する他にも、音楽聴き放題・書籍読み放題・お急ぎ便やお届け日時指定便が何度でも無料といったサービスが満載。

アニメ目的というよりは複合的な特典に魅力を感じて契約しているユーザーが多いというのが特徴です。

それらと合わせても月額500円と低額なのが一番のメリットですね。

 

【今なら30日間無料体験可能♪】

Amazon Prime Videoの登録はこちら

Amazon Prime Video

登録はこちら

 

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

 

アニメ【それでも歩は寄せてくる】について

【それでも歩は寄せてくる】イントロダクション

それでも歩は寄せてくる INTRODUCTION

将棋初心者・田中 歩は
八乙女うるしに一目惚れして将棋部へ。
「勝ったらセンパイに告白する!」と意気込むが
実力は遠く及ばない。
一方、歩の“攻めの姿勢”にうるしは内心タジタジで…

2人しか部員のいない将棋部では
今日も盤上と盤外の駆け引きが展開され…!?

「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が仕掛ける
ムズきゅん“盤外戦”ラブコメディー!!

TVアニメ「それでも歩は寄せてくる」公式サイトより引用

 

【それでも歩は寄せてくる】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月7日(木)1:35~
キャスト・声優 田中 歩:阿座上洋平
八乙女うるし:中村カンナ
角竜タケル:郷田 翼
御影桜子:羊宮妃那
香川 凛:三川華月
マキ:花澤香菜
スタッフ 原作:山本崇一朗(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:湊 未來
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン/総作画監督:平田和也
美術監督:中原英統
美術設定:藤瀬智康(チップチューン)
色彩設計:吉田隼人
撮影監督:菊池優太郎
3D監督:小笠原 努
2Dワークス:新谷優子、柏原 進
編集:近藤勇二(REAL-T)
音響監督:鐘江 徹
音楽:成田 旬
アニメーション制作:SILVER LINK.
公式サイト https://soreayu.com/
公式Twitter https://twitter.com/soreayu_staff
Wikipedia →Wikipediaへ

 

【それでも歩は寄せてくる】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):花澤香菜 「駆け引きはポーカーフェイス」

 

エンディングテーマ(ED):八乙女うるし(中村カンナ) 「50センチ」

 

【それでも歩は寄せてくる】の原作情報

『それでも歩は寄せてくる』の原作は漫画で、コミックスも出版されています。

 

★Amebaマンガで試し読みができます

 

【それでも歩は寄せてくる】の動画

アニメ『それでも歩は寄せてくる』PV第1弾

 

アニメ『それでも歩は寄せてくる』PV第2弾

 

ぽにきゃん-Anime PONY CANYONチャンネルより引用 

 

まとめ:『それでも歩は寄せてくる』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『それでも歩は寄せてくる』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用すれば無料で作品を楽しむことが出来ます

中でもAmazon Prime Videoなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。

Amazon Prime VideoはAmazonプライム会員になると利用可能となります。

Amazonプライム会員特典はプライム・ビデオを利用する他にも、音楽聴き放題・書籍読み放題・お急ぎ便やお届け日時指定便が何度でも無料といったサービスが満載。

無料体験期間も最大30日間と長く設けられており、月額料金も業界最安値なので長くお付き合いをするならおすすめのサービスです。

 

『それでも歩は寄せてくる』はAmazon Prime Videoで見放題独占配信なので、好きなタイミングで視聴したいならAmazon Prime Video一択ですね。

 

【今なら30日間無料体験可能♪】

Amazon Prime Videoの登録はこちら

Amazon Prime Video

登録はこちら