本ページはプロモーションが含まれています。
PR

女神のカフェテラス 第8話のネタバレ感想【白菊が除菌シートで酔っ払う】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『女神のカフェテラス』第8話「海の家!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

女神のカフェテラス第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『女神のカフェテラス』第7話の感想はこちら【母親には恋のライバルが沢山いるように見えた】

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

女神のカフェテラス【第8話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

女神のカフェテラス【第八話】「海の家!」のあらすじ

紅葉の母親の説得にも成功し、現状を守ることに成功した隼だったが、喫茶店「Familia」の人間関係は少しずつ、だが確実に変化しつつあった。そんな中、季節は夏本番に突入し、喫茶店「Familia」をさらに盛り上げるべく、隼は本店と並行して海の家をオープンする計画を立案する。夏の陽気と忙しさに浮足立つ6人。そしていよいよ始まった海の家で、いつも以上に張り切ってしまった流星が、突然倒れてしまい…。

TVアニメ『女神のカフェテラス』公式サイトより引用

女神のカフェテラス【第8話】のネタバレ感想

夏は海で大博打?海の家のオープンが決まりコスチュームで大はしゃぎ?!

隼が給料を渡すと、皆は何に使うかはしゃいで楽しそうだし、隼の彼女の座を狙って紅葉がアイスコーヒーで抜け駆けしたのはドキドキしました。

隼が夏は海の家をやるから盆以外は休み無しだと宣言したのは可哀想だけど面白そうですね。

 

海の家は4ヶ月分の売上を注ぎ込んだ大博打だとはビックリだし、皆も秋水以外は色々と意見を出すのは偉いです。

桜花が海の家用のコスチュームに着替えると隼が水着に大照れで、流星が対抗心を燃やして水着に着替えて見せ付けて来たのはアホですね。

白菊が除菌シートで酔っ払うとは意味が分からないけど、カチューシャをブラ代わりにして隼にくっつき、女子3人に囲まれた隼はハーレム状態ですね。

スイカパフェの撮影をしようと思ったら秋水がパリピの格好で邪魔するし、桜花が我慢できなくて食べてしまって全然進まないのは笑えました。

 

流星の提案で皆が制服に着替えて浜辺で写真撮影するのは可愛い写真が撮れそうなのに、秋水が変顔メガネを掛けていたのは台無しです。

秋水が海へと走って行って大はしゃぎすると皆も続いてキャッキャウフフが始まり、皆が楽しんでいる景色の方がホームページに似合うし、秋水の変顔がバズって笑えました。

 

初日はお客さんが大勢来て、皆のコスチュームも少し押さえ気味だけど露出はバッチリだけど、様子を見に来た和菓子屋のオバチャンの方が凄くてビックリです。

流星は隼と紅葉が仲良く喋っているのを見て嫉妬して、疲れが溜まっていたようで倒れたのは心配です。

流星は誰かに置いて行かれる夢を見て泣いて隼に抱きついてしまったのはビックリだけど、素直に怖い夢を見たから側にいて欲しいと言ったのはキュンとしました。

 

流星は紅葉に酷い事を言ったから謝っておいてと反省していたのはホッとしたけど、部屋で一人になって考え込んでいたのは切なくなりました。

40代女性の感想

 

女神のカフェテラス【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『女神のカフェテラス』第9話の感想はこちら【頭撫でてと甘える流星】

 

スポンサーリンク

【女神のカフェテラス】の関連情報

【女神のカフェテラス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【女神のカフェテラス】の原作漫画

Amebaマンガで『女神のカフェテラス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【女神のカフェテラス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「女神のカフェテラス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。