本ページはプロモーションが含まれています。
PR

女神のカフェテラス 第9話のネタバレ感想【頭撫でてと甘える流星】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『女神のカフェテラス』第9話「流星と、その過去」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

女神のカフェテラス第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『女神のカフェテラス』第8話の感想はこちら【白菊が除菌シートで酔っ払う】

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

女神のカフェテラス【第9話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

女神のカフェテラス【第九話】「流星と、その過去」のあらすじ

熱中症で倒れてしまったものの、隼の迅速な対応ですっかり回復した流星。海の家作戦も予想以上の賑わいを見せ、嬉しい悲鳴があがるばかり。隼も、みんなと少しずつ本音で話せるようになってきたと思った矢先、喫茶店「Familia」の海の家に、テレビ局のクルーが取材に訪れる。ディレクターの男性は、どうやら流星を知っているらしく思わぬ再会をきっかけに、今まで誰にも話そうとしなかった流星の過去が明かされる…。

TVアニメ『女神のカフェテラス』公式サイトより引用

女神のカフェテラス【第9話】のネタバレ感想

カフェでの紅葉の様子は?海の家にデレビ局がやって来て流星の思いが溢れ出す?!

熱中症で倒れた流星は心配してくれた隼にお礼を言おうと思ったけど、女性客からチヤホヤされている事に嫉妬して冷たく八つ当たりしたのは素直じゃないですね。

 

秋水が海の家にチャラ男が来店したから無条件で殴り飛ばしても良いか聞いて来たのは笑えたけど、不破の孫が流星にちょっかい出していて面倒くさい男です。

隼が怖がらせて来いと司令を出すと、秋水はホラーな仮面をコロコロ変えて、前に正当防衛で蹴った事を思い出させ、恐怖で追い返したのはスカッとしました。

流星は秋水から隼が落ち込んでいたと聞いて良い気分になり謝ろうとすると、またしても女子にチヤホヤされているのを目撃して嫉妬したのは残念でした。

 

隼達は一時の休暇を楽しんでいたけど秋水がイタズラして怒られ、紅葉が隼を口説こうとしたのに邪魔されて残念でした。

海の家は大忙しだけどカフェの方はお客さんが来なくて、紅葉がコーヒーの淹れ方を教えると、桜花はお湯の入れ過ぎで零したのに、秋水は意外にも上手くてビックリでした。

流星がまた働き過ぎで休憩を取らずにいて、隼が心配して強制的に休ませるけど、流星は誰かに必要とされるのが嬉しいとは切なくなりました。

 

海の家にテレビ取材が来ると流星が子役をやっていた事が分かったけど、お客さんからの心無い呟きに飛び出して行ったのは可哀想でした。

流星はご飯も食べないで部屋に閉じ籠もって心配だし、両親が喜ぶから頑張って子役の仕事をしていたけど離婚してしまい心の傷になったのは悲しいですね。

 

海を見ていた流星に隼が様子を見に来て、流星の社交性は生きていくための渡世術とは切ないけど、隼は店が上手くいっているのは流星のおかげだと感謝したのは優しいです。

流星は隼の言葉に泣き出してずっと一緒にいてと抱きつき、頭撫でてと甘えたのは子供みたいで可愛かったです。

 

白菊と紅葉は流星が子役やっていたのを知っていて、桜花も動画を見て褒めてくれて、流星は隼に昨日の事は内緒と言ったのに隼は揶揄って和みました。

40代女性の感想

 

女神のカフェテラス【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『女神のカフェテラス』第10話の感想はこちら【嫌な事を妹に全部押し付けたダメな姉】

 

スポンサーリンク

【女神のカフェテラス】の関連情報

【女神のカフェテラス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【女神のカフェテラス】の原作漫画

Amebaマンガで『女神のカフェテラス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【女神のカフェテラス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「女神のカフェテラス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。