本ページはプロモーションが含まれています。
PR

女神のカフェテラス 第10話のネタバレ感想【嫌な事を妹に全部押し付けたダメな姉】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『女神のカフェテラス』第10話「桜花と橘花」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

女神のカフェテラス第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『女神のカフェテラス』第9話の感想はこちら【頭撫でてと甘える流星】

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

女神のカフェテラス【第10話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

女神のカフェテラス【第十話】「桜花と橘花」のあらすじ

いつも通り無邪気にからもうとする秋水を、突然冷たい言葉で突き放す桜花。明らかに様子がおかしいと隼に泣きついた秋水だったが、その正体は、桜花の双子の妹である橘花だった。その後、家を訪れた橘花は、「Familia」の他の面々にも、辛らつな言葉を投げつけ、桜花と喧嘩になってしまう。隼はまた面倒なことになったとぼやきつつも、彼女が訪れた理由を探るうちに、2人の関係の複雑さと、秘密を知ることとなり…。

TVアニメ『女神のカフェテラス』公式サイトより引用

女神のカフェテラス【第10話】のネタバレ感想

桜花の双子の妹が来襲?すれ違っている姉妹は本物の家族の絆を取り戻せるのか?!

海の家に来た桜花は秋水がふざけたメガネをしているのを真面目に働けと怒って、秋水が店舗に戻ると本物の桜花がいたのはビックリです。

 

桜花は双子で、妹の橘花は隼達も集めて奇妙な共同生活に難癖つけて、一緒に暮らしている皆の事も侮辱するけど、白菊だけは当っていたのでドキッとしました。

隼の事も侮辱して落ちてしまった女の子もいるとは合っているけど、自分の家は祖父母の代から続く全員東大卒の名門で皆を下級平民呼ばわりしたのは最低です。

桜花が橘花の頬をひっぱたいて喧嘩別れしたのは残念だし、隼はまた面倒事がやって来たと冷静なのはホッとしました。

 

桜花は仕事でミスしてしまって心配だけど、橘花が様子を見に来ていて秋水の言っていた事を気にしていると聞くと、店舗の方へ行き秋水も桜花に謝らなきゃと気にしていたのは仲良しですね。

橘花は桜花から店の事を聞いていて看板にあった自慢のケーキを食べようと店に入ると、秋水が顔半分のマスクをしていてウケたのに帰ったのは残念でした。

隼が桜花の部屋に来て橘花が昼間に来ていたと話すと、桜花は嫌な事を妹に全部押し付けたダメな姉だと思っていて、隼は橘花が心配しているし休みをやるから仲直りしてこいとは優しいです。

 

桜花が家を出ると外に橘花がいて考えている事が同じなのは嬉しいし、橘花は自分の意思で進学したのに桜花は何も分かっていないと本心をぶちまけ、カフェの制服も桜花がデザインしたものだと分かったのは心が温かくなりました。

橘花が自分には可愛い服を作ってくれた事は無いと嫉妬し、桜花が大切な妹だと言うと、橘花が泣き出して自分が一番応援していると叫んだのは似た者姉妹ですね。

 

桜花は皆に謝ってもらおうと橘花を家に連れて行くと、白菊が酔っ払って隼に抱きつき流星と秋水が水着でドタバタしていてタイミング悪いですね。

紅葉がコーヒーを淹れてくれて自慢のケーキも食べられて笑顔で帰ったのはホッとしました。

桜花は隼に橘花が自分じゃないと気付いた理由を聞いて、隼が仕草や態度から橘花じゃないと分かったし、愛情深い奴と言ったのはキュンとしました。

桜花は嬉しくなって隼を心が広いと素直に褒めたのに、隼は自分も現役で合格した東大生だと叫んだのは笑えました。

40代女性の感想

 

女神のカフェテラス【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『女神のカフェテラス』第11話の感想はこちら【食べ物を奢ってくれるから好き】

 

スポンサーリンク

【女神のカフェテラス】の関連情報

【女神のカフェテラス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【女神のカフェテラス】の原作漫画

Amebaマンガで『女神のカフェテラス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【女神のカフェテラス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「女神のカフェテラス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。