本ページはプロモーションが含まれています。
PR

女神のカフェテラス 第11話のネタバレ感想【食べ物を奢ってくれるから好き】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『女神のカフェテラス』第11話「恋の火花」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

女神のカフェテラス第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『女神のカフェテラス』第10話の感想はこちら【嫌な事を妹に全部押し付けたダメな姉】

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

女神のカフェテラス【第11話】のあらすじとネタバレ感想

MBS(毎日放送)公式チャンネルより引用

女神のカフェテラス【第十一話】「恋の火花」のあらすじ

「Familia」の庭で、花火をしながら夏を振り返る、隼と5人。色々なことがあった夏の間に、隼との関係が深まっていた。そんなある日、家の風呂釜が壊れてしまったため、6人は町の銭湯へと足を運ぶ。開放的になった女子5人は、たまたま居合わせた和菓子屋のおばちゃんの「隼くんのこと、どう思ってるの?」という問いに、それぞれの答えを返すが、なかなか素直になれない流星に、紅葉が意外な言葉をかける…。

TVアニメ『女神のカフェテラス』公式サイトより引用

女神のカフェテラス【第11話】のネタバレ感想

隼は勘違い男?紅葉が流星を煽って隼を巡る恋のライバル宣言?!

皆で花火をしていると隼はお婆ちゃんと花火をした事を思い出し、花火が終われば夏も終わりとは切なくなりました。

 

隼が部屋で仕事をしていると紅葉が珈琲の差し入れを持って来て、露出の多い服で隼を誘惑したけど、店の事で頭がいっぱいだからとフラれたのは残念でした。

隼は差し入れの珈琲を飲みながら、いつかはのんびりと星を眺めながら一緒に飲めると良いとは気を持たせますね。

 

お風呂が壊れて皆で銭湯に行くと流星が隼と仲良く喋っているのを紅葉が嫉妬していて恋のバトルが本格化してきたのはワクワクしました。

秋水は桜花にお風呂の入り方で注意されると、男子小学生みたいにはしゃいで色気が無いですね。

和菓子屋のおばちゃんに会って隼の事をどう思っているのか聞かれると、秋水は食べ物を奢ってくれるから好きとは呆れるし、白菊は逃げてしまって、流星も誤魔化したのに紅葉は流星にライバル宣言してバチバチしたのは面白くなってきました。

 

流星が朝ごはんの当番だからと買い物に行くと言い出して隼に付き合わせたのはやりますね。

紅葉が隼に告白したと聞いてモヤモヤしていたけど今なら2人きりだと思い切って告白したのはドキドキしました。

隼の答えは紅葉の時と同じで今は店が一番で嬉しいけど気にしている時じゃないとはモテ男は大変ですね。

 

お店の営業時間中に紅葉と流星が喧嘩をしてしまってお客さんが入れないとは最悪だし、隼がモテすぎる自分のせいだと言ったのはイラッとしました。

秋水がピカピカの泥団子で2人の喧嘩を止めようとしたのは幼稚園児みたいだけど、紅葉が素直に謝ってホッとしました。

流星は我慢してしまうから紅葉が自分だけ好き勝手できないと本心を聞き出し、勝負には負けないとは戦いのゴングが鳴ったのは楽しそうでした。

 

俺の事で喧嘩するなと言う隼に秋水が落とすだけの勝負だと言うから、隼が勘違いして店を飛び出したのは笑えました。

40代女性の感想

 

女神のカフェテラス【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『女神のカフェテラス』第12話(最終話)の感想はこちら【自分が最初に隼を好きになった】

 

スポンサーリンク

【女神のカフェテラス】の関連情報

【女神のカフェテラス】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【女神のカフェテラス】の原作漫画

Amebaマンガで『女神のカフェテラス』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【女神のカフェテラス】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「女神のカフェテラス」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で地上波放送終了直後から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。