本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Opus.COLORs 第6話のネタバレ感想【人間と話をしたくないから日本語の聞こえない海外へ行く】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『Opus.COLORs』第6話「反対色の未来計画/#000000」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

Opus.COLORs第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Opus.COLORs』第5話の感想はこちら【批評される事に怯えているダメなアーティスト】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Opus.COLORs【第6話】のあらすじとネタバレ感想

Opus.COLORs【Op.06】「反対色の未来計画/#000000」のあらすじ

スクリブルを描いた次の犯人候補として、御来屋楓に接触を試みる和哉たち。しかし楓は校内イチ気難しく狂暴な危険人物。優一&康平に協力を仰ぎ突撃するが、果たして生還出来るのか。
一方、桐乃江麻秀は最高潮に不機嫌だった。大手パーセプションアート企業からスカウトを受けたはいいが、先方から思いがけない条件を提示されたのだ。

TVアニメ「Opus.COLORs」公式サイトより引用

Opus.COLORs【第6話】のネタバレ感想

麻秀と楓の仲が悪い原因とは?和哉はスクリブルの犯人探しで思いがけない幸運に出会う?!

冒頭から御来屋楓と桐乃江麻秀が喧嘩していて、ポンポン飛び出す悪口に思わず笑ってしまいました。

ステアケーサー作品の一般公開展示が始まって、桐乃江麻秀が企業からスカウトを受けたのは凄いです。

企業から楓と一緒にと言うのが条件で、ただでさえ仲が悪いのに麻秀が頭を下げるとは思えないですね。

 

和哉達はスクリブルの次の犯人候補として楓に話を聞こうとしたけど杏寿に無理だと協力を断られ、楓はニューヨークの美大に進学を予定している大事な時期だから爆発されそうで怖いです。

優一と康平に協力を頼み楓の部屋へ行くと物が散乱していて汚いし、人間と話をしたくないから日本語の聞こえない海外へ行くとはビックリです。

麻秀が不機嫌な顔でやって来て楓と喧嘩になり、周りにいた和哉達がボロボロになったのは笑えました。

 

麻秀と楓の仲が悪いのは地獄のクリスマス事件とは物騒だし、4人で絵画教室に通っていた頃に楓は絵が下手でサンタクロースを書いたのに麻秀がデーモンの宴とタイトルを付けてオカルト絵画収集家に売ったとは驚きです。

麻秀は楓の絵を売ってお小遣い稼ぎをしていたのは麻秀が悪いし、楓も根が大人しいから復讐が陰湿とは怖いし、どっちも周りから恐れられて友達が優一と康平しかいないとは納得です。

 

麻秀と楓が揉めている所に榊と響も来て和哉は協力を頼むけど断られてしまい、杏寿が手伝うと言うと榊が含み笑いをしたのは怖かったです。

榊の作戦で杏寿が楓の作品を真似して描いて見せるけど、楓と麻秀の喧嘩は止まらなくて騒がしいですね。

麻秀は楓が嫌いだけど楓の価値を知っているのは自分だけとは格好良かったし、感情は一つだけなのかと響が言われてドキッとし、和哉の作品を見たのは心に触れたようで嬉しかったです。

 

楓が徹夜で杏寿が描いたものを上書きして麻秀とパーセプションアートで喧嘩するとは激しいですね。

和哉の作品に響が描き足して、お前と描きたいと思ったとは嬉しいし、草原に一つだけあるタンポポに傘が置いてあったのは優しくて心が温かくなりました。

麻秀と楓は犯人に心当たりがあるとはドキッとしたけど、響の前のパートーナーの灰島伊織とはビックリです。

40代女性の感想

 

Opus.COLORs【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『Opus.COLORs』第7話の感想はこちら【伊織に擦り寄ってくる奴を一匹残らず駆除】

 

スポンサーリンク

【Opus.COLORs】の関連情報

【Opus.COLORs】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【Opus.COLORs】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Opus.COLORs」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に独占配信がされています。

最新話は期間限定で会員登録なし&無料で視聴することもできます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。