本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2 第3話のネタバレ感想【強者である為に孤独】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第3話「終わりの始まり」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第2話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第3話】のあらすじとネタバレ感想

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【#03】「終わりの始まり」のあらすじ

メグミ、ウララ、トマリ。日本のファイター達も日々修行に打ち込んでいた。ジンキの呼び出しを受けたミチルは有明アリーナを訪れる。デラックスの裏にある陰謀を暴くために。だが彼を待ち受けていたのは恐るべき力だった。

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第3話】のネタバレ感想

ブラックアウトの皆は元気?ミチルはジンキの見たことも無いカードに勝てるのか?!

ミチルが巨大で不気味なものを前にして、自分が知らない力だと目をキラキラさせていたのは楽しそうでした。

 

ミチルが倒れて体が心配だったけど、ダンジから調査報告で電話があって大丈夫だと分かったのは安心したし、強者である為に孤独なのは可哀想でしたね。

ダンジがもう一人にはさせないと言うけど、ミチルは待っていてあげると期待していないのは寂しかったです。

 

メグミは学校でグローリア・ヴァンガード・メグと呼ばれて大人気だけど、恥ずかしい名前だし追いかけられるのは大変そうでした。

ウララも部活に馴染めているようで安心だし、プロチームのティルナノーグユースにも顔を出して、ブラックアウトにも来ているとは大忙しですね。

ブラックアウトはトマリを中心に今日も元気よく練習をしていて微笑ましかったです。

 

ミチルはジンキに会いに行って直球でデラックスの事を聞いてしまうのはハラハラしたけど、ヴァンガードで勝負とは二人の強者のどっちが勝つのかワクワクしました。

ジンキはイヤホンのスイッチを入れたのは怪しいし、ミチルが見たことも無いデッキを使って、ジンキには2つの炎があるとはミステリアスですね。

ミチルがここからだとジンキの手の内を指摘すると、ジンキが大興奮してミチルは初めて見るカードでも冷静に動きを読んで楽しそうにするのが良いとはちょっと怖かったです。

 

ジンキは最強とも呼べるカードで攻撃していたけど、ミチルも負けずに攻撃するとジンキが狂ったように喜んでいてドキドキしました。

ジンキのカードは全て禍々しい感じがして怖かったけど大きな態度の通りに強くて、ミチルが負けてしまって膝を付いたのは残念でした。

ジンキからお願いを聞いてくれると不敵に笑ったのは怖かったし、一緒に来て欲しいとジンキが差し出した手を強引に取って、ミチルが目的を聞くと真の最強の先を生み出す事とは怪しいです。

ミチルがデラックス側に付いてしまうとはダンジ達は大ピンチだし、ミチルは安全なのか心配です。

40代女性の感想

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連情報

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2】の漫画

Amebaマンガで『カードファイト!! ヴァンガード』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。