本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第10話のネタバレ感想【バチコの理不尽な特訓が役に立った】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第10話「私の知るイルマは」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【魔入りました!入間くん】1期と2期はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

▶『魔入りました!入間くん3期』第9話の感想はこちら

▶『魔入りました!入間くん3期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第10話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第10話】「私の知るイルマは」のあらすじ

収穫祭2日目。いまだに0ポイントの入間&リード組は、一発逆転を狙って「レジェンドリーフ」の収穫を目指すことに。その手がかりを得るため、カムイを訪ねる2人。するとそこでは、多くの魔獣が群れをなし、一つの王国が形成されていた!いきなり捕らえられた2人は、王国を統制する女王もとい、ケロリに差し出されピンチに!?一方、中継テントで入間を見守るアメリは、自分が1年生の頃の収穫祭を思い返していて……?

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第10話】のネタバレ感想

入間&リード組はポイントを稼げるのか?魔獣王国の女王ケロリに要求された事とは?!

アブノーマルクラスのポイントランキングが発表されたけど、入間&リード組は0ポイントでアスモデウス&サブノック組がトップとは流石です。

ドロドロ兄弟に勝って気持ちよくお互いを称え合っていたけど、同じ師匠だとまだ勘違いしていて、ドロドロ兄弟はもう一回勝負しようとはしつこいですね。

スージー先生から爽やかに2日目を告げる朝の放送があり、入間達はよく寝てご飯も食べて元気いっぱいで幸せそうですね。

リードは0ポイントだから頑張ろうと気合十分だけど、入間は言われて食べ過ぎたと後悔していたのは笑えました。

 

リードは入間がレジェンドリーフを狙っている作戦だと思っていて、入間は初めて聞いたけど話に乗っかったのは調子良いですね。

全てが謎なのでロマンはあるけど、生徒に聞いても分からないから森にいる魔獣に話を聞こうとカムイを探したのは賢いです。

リードの家系能力の感覚強盗で居場所を突き止め、きっと力を貸してくれると期待して行ったのに魔獣に囲まれたのは怖かったです。

 

魔獣王国が出来ていてケロリが女王として君臨して、カムイが側近として魔獣達を統率していたのは凄いです。

レジェンドリーフの情報を渡す代わりに敵チームの情報と余興のダンスを要求され、フワフワのキラキラ衣装を渡されたのはワクワクしました。

入間&リードはカツラまで被ってノリノリで歌って踊ってアイドル顔負けで、ケロリはアクドル好きで大興奮して喜んでいたし二人とも可愛くて楽しかったです。

バチコの理不尽な特訓が役に立って良かったし、魔獣達が歌でレジェンドリーフの事を教えてくれて最初の難関を突破したのはホッとしました。

 

リアイアする生徒達の救出と回収を生徒会も手伝っていて、アメリも入間に遭遇するかもと下心で来ていたのは乙女ですね。

スモークに入間が好きだと指摘されて顔を赤くし、入間がレジェンドリーフの花束を持ってくるかもと言われるとプロポーズだと妄想してこじらせ女子ですね。

リタイアテントでは誰が優勝するのか賭けを大々的にやっていて、取り仕切っているのはジャズ&シュナイダー組で眉間にシワを寄せながら魔ーメンを啜っていたのは笑えました。

40代女性の感想

 

【魔入りました!入間くん】1期と2期を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

魔入りました!入間くん3期【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第11話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

【魔入りました!入間くん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

★Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【魔入りました!入間くん】の1期と2期をイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

 

【魔入りました!入間くん】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1期と2期が配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。