僕のヒーローアカデミア 6期 第124話のネタバレ感想【好きな人の血が全部欲しくなる】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第124話「ダビダンス」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第124話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】はHuluで無料視聴できます(2週間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』第123話の感想はこちら

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

僕のヒーローアカデミア 6期【第124話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第124話】「ダビダンス」のあらすじ

一般人に変身していたトガと交戦するお茶子。トガは「同じ人を好きな女の子」としてお茶子に言葉を投げかけていく。彼女の想いとは…!? 一方、瀕死の重傷を負ったデクと死柄木。オール・フォー・ワン(AFO)は退散を促すが、死柄木の意志がそれを許さない。そんな死柄木とAFOを轟たちが追い詰めていく!しかし、圧倒的なパワーと巨体を持つギガントマキアが現れたことで戦いの状況は逆転する。そして、ギガントマキアの肩の上から、荼毘が轟とエンデヴァーを見下ろしながら、2人に対し衝撃の事実を告白する…。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第124話】のネタバレ感想

トガヒミコの想いとは?荼毘の予期せぬ告白にエンデヴァーが大ピンチに?!

ベストジーニストが飛行機で蛇腔市に向かっているのはテンション上がるけど、万全の状態じゃないのは心配です。

焦凍が緑谷を受け止めたけど、爆豪もエンデヴァーもボロボロでもう戦えないのに、死柄木はオール・フォー・ワンが引けと言うのに戦おうとしてハラハラしました。

飯田達が助けに来てくれてギガントマキアが来ると忠告してくれるけど、死柄木が緑谷を狙っている以上は動けないのでもどかしいです。

 

お茶子がトガヒミコに押さえつけられていてハラハラしたけど、自分の信念を持って前より強くなっていると一人でも戦って立派なヒーローでした。

トガヒミコは好きな人の血が全部欲しくなるとは怖いけど、お茶子の言っている事は気に入ったみたいで好きと言ってくれるし、緑谷が好きな事も一緒だと喜んでいて普通の友達だったら良かったのに残念です。

蛙吹が来てくれたけど地響きがしている間にトガヒミコは逃げてしまって、お茶子と恋の話がしたかったとは切なくなりました。

 

焦凍とねじれが死柄木に攻撃するけど、到着したギガントマキアに吹っ飛ばされて怖かったです。

エンデヴァーが朦朧としながらトップヒーローとして倒さなければと立ち上がったのは格好良かったのに、荼毘が髪の色を落として燈矢と名乗ったのは衝撃でした。

テレビでは電波ジャックされて荼毘がエンデヴァーの息子だと名乗る映像が流れ、エンデヴァーが酷い人間だと語っていたのは胸が痛くなりました。

エンデヴァーと焦凍を前に自分が苦しんでいた事を告白し、エンデヴァーに復讐する機会を狙っていて、過去は変えられないから一緒に落ちようとエンデヴァーをお父さんと呼ぶのは悲劇ですね。

 

燈矢はトレーニング中の火事で亡くなったと思っていて、望んだ個性では無かったけど自分の野望を託してヒーローに育てようとしていたとは親子の愛情はあったように思います。

荼毘は焦凍にもエンデヴァーは手を上げていたと話し、ホークスの素性も調べていてベストジーニストを殺したと発表したのはドキドキしました。

元気でいてくれたありがとうと荼毘が青い炎で攻撃して来るけどエンデヴァーが動けないでいるのはハラハラしました。

焦凍の叫びが悲痛でドキドキしたけど、ベストジーニストが既の所で助けてくれて格好良かったです。

40代女性の感想

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】124話を無料で視聴するならこちら(2週間無料で見放題)

僕のヒーローアカデミア 6期【第124話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第125話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

★Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が無料視聴できる動画配信サービス

【僕のヒーローアカデミア 6期】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【僕のヒーローアカデミア 6期】を無料動画で楽しむならこちら

コナン

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで最新話まで配信中です。

2週間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。