僕のヒーローアカデミア 6期 第125話のネタバレ感想【大・爆・殺・神ダイナマイト】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第125話「一縷の希望たち」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第125話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』第124話の感想はこちら

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

僕のヒーローアカデミア 6期【第125話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第125話】「一縷の希望たち」のあらすじ

荼毘の正体は、轟家の長男で、事故で死んだと思われていた燈矢だった。No.1ヒーローの息子が敵、その事実は日本国民の心を揺るがせる。燈矢がエンデヴァーに向かって炎を放とうとしたその時、死んだはずのベストジーニストが現れ、“個性”でギガントマキアに立ち向かう。しかし、燈矢の炎によって轟やねじれが焼かれ、ギガントマキアのパワーでジーニストが苦戦。その時、復活した雄英ナンバーワン、BIG3のルミリオンが駆けつける!さらに負傷した爆豪も自らのヒーロー名と共に飛び出し―! 全面戦争の決着が迫る!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第125話】のネタバレ感想

爆豪のヒーロー名発表!遅れて登場したのはベストジーニストだけじゃなかった?!

空からベストジーニストが降ってきて荼毘の攻撃とギガントマキアを封じたのは正にヒーローでした。

焦凍が荼毘を攻撃して兄弟対決になったのは悲しいけど、ギガントマキアに乗っていたヴィラン達も縛られていたのはホッとしました。

荼毘が炎でねじれを撃ち落として、ジーニストの糸から脱出して、言葉でエンデヴァーを攻撃して高笑いするのは怖かったです。

 

死柄木が微かに口を動かしギガントマキアに壊せと命令すると、ギガントマキアの目が光ってパワーアップしたのは焦りました。

プロヒーロー達と戦っていた脳無が死柄木へと向かってビックリしたし、後を追うバーニンが脳無にやられそうになってハラハラしたけど、赤いマントのヒーローが助けてくれて、もしかしてあの人が駆けつけてくれたのかと気分上がりました。

 

荼毘は過去に夏雄が危ない目に遭った事があったのに死んだらエンデヴァーが苦しむから好都合とは酷いし、焦凍の事も殺せると嬉しそうに笑って狂ってますね。

ベストジーニストの背後に脳無が迫って緑谷が必死に体を動かそうとしているけどボロボロなのは痛々しいです。

 

地面からルミリオンが飛び出して来て脳無をぶっ飛ばしてくれたのはスッキリしました。

ミリオはヴィラン掃討作戦を知って自分も戦いたいとエリに巻き戻しをお願いして感動したのに、ワンパンで倒せないからヘルプと叫んだのは笑えました。

爆豪が今までにない爆破で脳無を攻撃し、ベストジーニストにヒーロー名を聞かせるけど、大・爆・殺・神ダイナマイトとはヒーローなのに殺が入ってるし、ヴィランからダサいと言われたのは笑えました。

 

荼毘と焦凍が戦っている所へ緑谷が援護に入ったのはビックリしたけど、恩師のエンデヴァーが頑張っている姿を見ていると叫んだのは泣けました。

エンデヴァーの心に響いてギガントマキアが縛りから自由になると攻撃したのは気分上がりました。

 

ギガントマキアが動けなくなったのは麻酔がやっと効き始めたとは嬉しいし、皆が頑張った成果が出ているのは嬉し泣きします。

Mr.コンプレスは街が崩壊しているのにまだ何も壊していないとはビックリだけど、最高のエンターテイメントを見せるとは何が始まるのか怖いです。

40代女性の感想

 

僕のヒーローアカデミア 6期【第125話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第126話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

★Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【僕のヒーローアカデミア 6期】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【僕のヒーローアカデミア 6期】を無料動画で楽しむならこちら

コナン

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで最新話まで配信中です。

2週間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆缶バッジ(Vol.1:緑谷出久)
◆マグカップ(全巻購入)
◆描き下ろし全巻収納BOX[描き下ろしキャラクター:緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍、ホークス、荼毘](全巻購入)

封入特典 初回・通常共通特典
◆映像特典
・第1クールノンクレジットOP
・第1クールノンクレジットED
・第116話ノンクレジット特殊ED

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆キャラクターデザイン:馬越嘉彦描き下ろし三方背ケース
◆複製原画ポストカード(7枚セット)
◆特製ブックレット(16P)
◆映像特典
・アニメオリジナルエピソード「HLB<ヒーローリーグベースボール>」

 

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 僕のヒーローアカデミア 6th Vol.1 初回生産限定版

特典を確認する