本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第11話のネタバレ感想【本人だけ大爆笑】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第11話「魔神トートー」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第10話の感想はこちら

▶『魔入りました!入間くん3期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第11話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第11話】「魔神トートー」のあらすじ

アメリがリタイアテントで出会ったのは、ジャズとシュナイダーの2人だった。どうやらアブノーマルクラスの生徒を狙った、生徒狩りの被害に遭ったらしい。同じ頃、「レジェンドリーフ」についての歌の歌詞を手がかりに、入間とリードは二手に分かれて捜索を開始。入間は歌詞に従ってジャングルを進み、地下迷宮の入口を見つける。わなや仕掛けが行く手を阻む、迷宮の奥で待ち受けていたのは……?

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第11話】のネタバレ感想

ジャズ&シュナイダー組がリタイアした理由とは?入間が魔神トートーに披露したのは?!

ジャズ&シュナイダー組がリタイアテントで暗い顔をして魔ーメンを食べていたのは笑えました。

アメリが声を掛けると待ってましたとばかりにジャズが語り始め、顔バレしたから別のブロックへ移動しながらフルフル軍曹にバカにされないように頑張ると意気込んだまでは良かったです。

ジャズの兄貴は自己中の塊で歩く害悪で出会ったらあらゆる迷惑を掛けられ死ぬクズだとは酷い言いようですね。

 

ジャズが急にふらつくと目の前にジャズの兄貴が現れてビックリだけど、何人もの兄貴に囲まれたのは怖いし、冷静になろうとしたけど悪口を言われて足蹴りしてしまったのは残念でした。

足蹴りした相手はオロバスで家系能力の絶対に見たくないトラウマを見せるとは恐ろしいです。

ジャズは反則を取られて連行されてしまい、オロバスの後ろに誰かいたのは気になります。

 

入間とリードは教えて貰った歌詞の通りに進むと、入間が歌詞を半分に切って手分けして探そうとは良い案ですね。

入間が歌の通りに進むと地下の遺跡のような所へ出て、始まりのタネに向かって歩いて行くのはワクワクしたし、サリバンが入間を心配して号泣していたのは笑えました。

入間が一人になったのでアリさんが登場して变化しながらお喋りするのは楽しかったです。

 

通路を進むと悪臭がしてナフラがニギニギ草に絡まれて動けなくなっていたのを入間はお人好しだから助けてしまってアリさんに怒られたのは笑えました。

入間と一緒にナフラも奥へと進むと神殿に到着して入間がナフラに優しい言葉を掛けたのはキラキラで可愛かったし、始まりのタネを見つけたのは気分上がりました。

神殿の奥から巨大な手が出てきて怖かったし、逃げた方向に魔神トートーが現れたのは冒険という感じがしてワクワクしました。

 

タネを手に入れるには面白い話をするのが条件で、ナフラが擬音でジョークを言うけど本人だけ大爆笑とは笑えます。

入間は初恋メモリーの寸劇を披露して、トートーが心を震わせ涙して楽しんで貰えたようで始まりのタネをゲットしてホッとしました。

続きがあると知ったトートーが入間に電話番号を聞いてちっちゃいスマホを持っていたのは笑えました。

40代女性の感想

 

魔入りました!入間くん3期【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん3期』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

【魔入りました!入間くん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

★Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【魔入りました!入間くん】の1期と2期をイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

 

【魔入りました!入間くん】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1期と2期が配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆場面写L判ブロマイド4枚セット(1巻)

封入特典
◆ブックレット(8P)
◆オーディオコメンタリー(第6話:村瀬歩&山谷祥生)
◆ノンテロップオープニング・エンディング映像
◆コンビアクリルスタンド(初回のみ) ※特典は無くなり次第終了。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆原作・西修先生描きおろしサイン入り複製ミニ色紙①

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV 魔入りました!入間くん 第3シリーズ 1

特典を確認する