僕のヒーローアカデミア 6期 第123話のネタバレ感想【寄せ集めの仲間だけど必ず戻って来い】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『僕のヒーローアカデミア 6期』第123話「僕らの中の人」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

『僕のヒーローアカデミア 6期』第123話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】はHuluで無料視聴できます(2週間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』第122話の感想はこちら

▶『僕のヒーローアカデミア 6期』の感想を最初から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

僕のヒーローアカデミア 6期【第123話】のあらすじとネタバレ感想

TOHO animation チャンネルより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第123話】「僕らの中の人」のあらすじ

突然死柄木にオール・フォー・ワン(AFO)の意識が発現!「鋲突」の“個性”がデクを貫こうとしたその時、身を挺してデクを守ったのは爆豪だった。怒りを爆発させるデクが死柄木とAFOに触れられたその瞬間、デクと死柄木は“「ワン・フォー・オール(OFA)」の中”へ…!そこには、初代OFAと七代目・志村菜奈、そしてAFOの姿があった。AFOの支配に抗う死柄木、初代OFAと志村に残忍な言葉をぶつけるAFO、初代OFAが語る緑谷出久。一方、ギガントマキアに乗って移動していた荼毘とトガは、ある行動に出る。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』公式サイトより引用

僕のヒーローアカデミア 6期【第123話】のネタバレ感想

志村と対面した死柄木は何を思う?トガヒミコがお茶子に聞きたい事とは?!

爆豪が死柄木に串刺しにされながら緑谷に一人で勝とうとするなと助言して熱いですね。

死柄木からオール・フォー・ワンの声がして爆豪の血が流れた事を無駄だと言うと、緑谷がキレてしまって物凄い力を発揮したのは凄いけど、突撃して触らせてしまったのはハラハラしました。

緑谷がワン・フォー・オールの中へ入ってしまって、死柄木もいてオール・フォー・ワンに抗っているのは可哀想でした。

緑谷が動けないでいると志村菜奈が出て来て、私達が何とかするとはドキドキしました。

 

蛇腔市ではギガントマキアの接近にヒーロー達が対応していたけど、飯田が指示を聞かずに走ってしまってハヤッと言われていたのは笑えました。

オール・フォー・ワンが個性の意識に干渉できるとは恐ろしいし、死柄木がお婆ちゃんである志村の存在に怒りを感じているのは不安になりました。

死柄木がハッキリと志村を憎んでいると言って力をぶつけたのは悲しかったし、死柄木はオール・フォー・ワンの力を借りるのを嫌がっているのは全てを否定していて残念です。

 

初代のワン・フォー・オールが登場して緑谷の中にいる事を選んだと言ってくれるだけでも嬉しいのに、緑谷が人の為に動く人だと心根を認めてくれたのは泣けました。

緑谷が立ち上がって飛び出すと元の世界に戻って、力を奪われなかったのは安心しました。

オール・フォー・ワンが死柄木に引くように言ったのはホッとしたし、緑谷も気を失ってしまったので戦いが早く終わって欲しいです。

 

ギガントマキアがあと数分で蛇腔市に到着するとはハラハラしたけど、トガヒミコがトゥワイスを思いながら緑谷やお茶子に自分も殺すのかと聞きたかったとは切なかったです。

Mr.コンプレスがお茶子を見つけてトガヒミコにバシバシ叩かれると照れていたのは可愛かったです。

飛び降りるトガヒミコにスピナーが寄せ集めの仲間だけど必ず戻って来いとは格好良かったです。

 

お茶子が蛙吹と救助活動をしているとお婆ちゃんに助けを求められ付いて行くとトガヒミコが化けていたのはビックリしました。

家に入るとトガヒミコが上から落ちて来て質問すると、お茶子はそんな事と言い捕まえるとちゃんと答えたのはホッとしました。

40代女性の感想

 

📌【僕のヒーローアカデミア 6期】123話を無料で視聴するならこちら(2週間無料で見放題)

僕のヒーローアカデミア 6期【第123話】の口コミ・評判は?

 

▶『僕のヒーローアカデミア』第124話の感想はこちら

【僕のヒーローアカデミア】の関連記事

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧

【僕のヒーローアカデミア】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【僕のヒーローアカデミア】の原作漫画

★Amebaマンガで『僕のヒーローアカデミア』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【僕のヒーローアカデミア 6期】が無料視聴できる動画配信サービス

【僕のヒーローアカデミア 6期】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【僕のヒーローアカデミア 6期】を無料動画で楽しむならこちら

コナン

アニメ「僕のヒーローアカデミア 6期」は動画配信サービスのHuluで最新話まで配信中です。

2週間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

2週間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。