本ページはプロモーションが含まれています。
PR

魔入りました!入間くん3期 第9話のネタバレ感想【学校に通っているのはザコ悪魔】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』第9話「ドロドロ兄弟の挑発」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

魔入りました!入間くん 第3シリーズ第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【魔入りました!入間くん】1期と2期はU-NEXTで視聴できます(31日間無料トライアル)

今すぐ無料で動画を見る

▶『魔入りました!入間くん3期』第8話の感想はこちら

▶『魔入りました!入間くん3期』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

魔入りました!入間くん3期【第9話】のあらすじとネタバレ感想

アニメ「魔入りました!入間くん」公式Anime OFFICIALチャンネルより引用

魔入りました!入間くん3期【第9話】「ドロドロ兄弟の挑発」のあらすじ

アスモデウス&サブノック組は、ドロドロ兄弟と魔獣「百フラリンゴ」狩り勝負の真っ最中。2人から「師匠」を取り戻すため、一番弟子を名乗るドロドロ兄弟が勝負を仕掛けたのだった。2人はついに兄弟の挑発に乗ってしまう。しかしその挑発に乗ることこそ、兄弟の術中にはまることを意味していた……。バラム直伝のケンカ必勝法「悪周期解放」で兄弟に抗するアスモデウス!そして兄弟と「師匠」との間にあった過去とは?

アニメ『魔入りました!入間くん 第3シリーズ』公式サイトより引用

魔入りました!入間くん3期【第9話】のネタバレ感想

ドロドロ兄弟の師匠は誰?入間をバカにされて悪周期になったアスモデウスの合言葉は?!

アスモデウスとサブノックはドロドロ兄弟から勝負を申し込まれて勝ったらポイントをやるけど、負けたら一番弟子は自分達だから師匠を返してもらうとはビックリです。

アスモデウスは冷静にお断りしたけど、ドロドロ兄弟の家系能力で煽られ見事にキレて、百フラミンゴと戦っているのは笑えました。

夜通しの戦闘に慣れている二人だったけどドロドロ兄弟の煽りがウザいし、兄は俊敏で体術が上手く、弟は頭脳で支えて綺麗な連携に強敵なのは焦りますね。

 

もともと意見が合わないアスモデウスとサブノックなのにドロドロ兄弟の煽りにキレるのが早いし、喧嘩を始めてしまって笑えました。

ドロドロ兄弟が言葉で畳み掛けてサブノックが攻撃しようとしてハラハラしたけど、アスモデウスが既の所で助けてホッとしました。

アスモデウスがサブノックにアホ面と悪口を言ったのは笑えたし、ドロドロ兄弟が物凄く悔しがっていたのは素直ですね。

 

ドロドロ兄弟は自分達の声が嫌いだったけど、師匠が好きにならせてくれたとは良い人に思えました。

ドロドロ兄弟は戦の英雄に憧れてバビルスに入ったけど、入学早々に脱走して戦地に乗り込んで瀕死になり、師匠が拾って育ててくれたとは良い人です。

陰で動く卑怯者だと嫌われている事を気にしていたけど、師匠は戦闘に置いて揺動として武器になると、卑怯で良いし全力を出すのが戦でドロドロ兄弟と言う名前をくれたのは心が温かくなりました。

 

ドロドロ兄弟の師匠はフルフル軍曹で楽しそうに教師となったけど、ドロドロ兄弟は盛大な勘違いをしていたのは面白かったです。

お互いに師匠の話をしているのに間違いが正されなくて、撫でて貰った事を羨ましがったドロドロ兄弟が大音量で叫んだのは怖かったです。

学校に通っているのはザコ悪魔だと言われて、入間も含まれているとアスモデウスが怒って悪周期を解放したのはハラハラしました。

 

バラム先生の修行で悪周期と元へ戻る方法を習得していたとは意外と厳しいし、アスモデウスは美徳と破壊を司る悪魔と笑顔で戦うのは怖いし、炎を出しながらドロドロ兄弟に迫ったのはドキドキしました。

サブノックが合言葉の入間と叫んで元に戻ったけど、喧嘩を始めてしまって笑えました。

40代女性の感想

 

【魔入りました!入間くん】1期と2期を視聴するならこちら(31日間無料トライアル)

魔入りました!入間くん3期【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『魔入りました!入間くん』第10話の感想はこちら

【魔入りました!入間くん】の関連記事

【魔入りました!入間くん】の感想一覧

【魔入りました!入間くん】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【魔入りました!入間くん】の原作漫画

★Amebaマンガで『魔入りました!入間くん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【魔入りました!入間くん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

【魔入りました!入間くん】の1期と2期をイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中では無料期間が一番長いのでお得です。

【魔入りました!入間くん】を楽しむならこちら

見逃し配信バナー

アニメ「魔入りました!入間くん」は動画配信サービスのU-NEXTで1期と2期が配信中です。

31日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

31日間以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。