チェンソーマン 第9話のネタバレ感想【マキマさんヤバすぎコベニちゃん強すぎ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第9話「京都より」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『チェンソーマン』第8話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第9話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.09】「京都より」のあらすじ

デンジとサムライソードの激闘が繰り広げられる。
デンジはサムライソードの仲間を人質に取るもサムライソードは仲間ごとデンジをぶった斬り――。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第9話】のネタバレ感想

デンジ対サムライソード!京都にいるはずのマキマとコベニが反撃を開始?!

早川を守る為に姫野が消えてしまってショックだったけど、幽霊の悪魔が腕だけになったのにデンジのチェンソーの紐を引っ張ったのは姫野が早川を守りたい気持ちだと思いたいですね。

デンジが目覚めて戦う気のようだけど、サムライソードはデンジを殺す気だし、沢渡はどうしてもデンジの心臓が欲しいようですね。

デンジは悪い奴はぶっ殺しても誰も文句を言わないから好きだとはイカれた奴だと再認識させられました。

 

沢渡が無線で呼んだヤクザの下っ端がビクビクしながら銃を撃っていたけどデンジが容赦なく殴って気持ちよかったです。

デンジは下っ端を人質に取って大人しくさせようとしたけど、サムライソードは仲間ごとデンジを真っ二つにして衝撃でした。

 

新幹線の中ではマキマが起き上がってビックリだったけど、京都駅に着くと冷静に部下に指示を出していて、何事が起こったのかと放心するほど驚きました。

ヤクザ達がデンジの死体を運び出そうとすると、ヤクザの一人が突然変な感じがすると言って潰れたのは怖かったです。

沢渡がマキマの死亡を確認しようと仲間に連絡すると、その仲間も潰されて死んだのは何が起きているのか怖いです。

神社でマキマが用意した囚人達に対象の人物の名前を言わせて、自分は手を合わせて潰す仕草をすると、囚人が倒れ対象者が潰れて死ぬとは不思議な能力ですね。

 

沢渡とサムライソードが逃げようとすると、コベニが包丁を持ってオドオドしながら銃撃犯か確認したのは頼りなく見えたのに、動きが早くて戦えたのは気分上がりました。

デンジを盾にしたのは酷いけど、奪われないようにしていたようにも見えて、殺そうとしてごめんと謝ったのは良い奴でしたね。

 

荒井が自分を庇って死んで、荒井を撃ったお婆さんを射殺して、おかしくなるから姫野に仕事は辞めると言う決意をしたけどもういないのが切なかったです。

マキマが東京へ帰って来て、着いて早々に特異課が全滅したと報告を受け、報告した人も辞表を出し死ぬか辞めるかの二択だとはドキドキしました。

京都から付いて来た二人も特異課には入らないと断言して、特異課は誰もいなくなってしまうのではと心配になりました。

40代女性の感想

 

📌【チェンソーマン】9話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第10話の感想はこちら

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

見放題最速で配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。