チェンソーマン 第8話のネタバレ感想【幽霊の悪魔ですら恐ろしくて戦いたくない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第8話「銃声」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『チェンソーマン』第7話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第8話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.08】「銃声」のあらすじ

衝撃的なファーストキスを経験したデンジ。
酔いつぶれた勢いそのままに姫野の自宅にかつぎこまれ、誘惑されるも――。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第8話】のネタバレ感想

デンジと姫野は仲良しになる?マキマやデンジ達を狙う奴等の目的とは?!

姫野がデンジをお持ち帰りして放置していたと思ったら自称未成年にお酒飲ませて良いのかと心配になりました。

目を覚ましたデンジを姫野が誘惑するけど、デンジはマキマに貰ったチュッパチャップスで初めての間接キスだと言われたのを思い出し、初めてはマキマが良いなんて純情ですね。

姫野が朝ごはんを作ってくれたのは意外だったけど、タダ飯が食えるとデンジが普通にご馳走になっていて、マキマの事がクソ好きとは可愛いです。

姫野は早川が好きなようでお互いの恋を応援する同盟を結んだのは何かやらかしてくれそうで楽しみです。

 

マキマは京都の偉い人達に会いに行く為に新幹線に乗っていて、飲み会を楽しいと思っていたのは嬉しいですね。

マキマがいる席の周りの人達が急に隠れたと思ったら、部下と一緒に銃で撃たれたのは衝撃でした。

犯人達は無線で誰かと連絡を取っていて組織的なのが分かってドキドキしたし、デンジ達が4人で仲良くラーメン屋にいるとデンジを不当に働かせていたヤクザの孫がデンジを襲ったので納得でした。

デンジの頭を銃で撃ったのは衝撃だし、銃の悪魔に雇われてデンジの心臓を狙ったとはこれ以上デンジを不幸にしないで欲しいです。

 

パワーがヤクザを殴って爽快だったのに、早川の狐の悪魔がとんでもない者を口に入れたと言ったのは怖かったです。

ヤクザが刀の悪魔になって早川と戦うけど、早川に刀で刺されカウントダウンが始まったのはゾクゾクしました。

刀の悪魔を倒したと思ったのに、何処からか現れた謎の少女によって蘇り、早く殺すように言ったのは怖かったです。

 

刀の悪魔は動きが早くなってパワーにも見えないし、姫野の幽霊の悪魔は恐ろしくて戦いたくないとは大ピンチでハラハラしました。

姫野が自分の全てを捧げて幽霊の悪魔に早川を助けるようにお願いしたけど、謎の少女がヘビの悪魔を使って幽霊の悪魔を喰らい、早川に死なないでと言って姫野の体が消えたのは切なかったです。

40代女性の感想

 

📌【チェンソーマン】8話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第9話の感想はこちら

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

見放題最速で配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。