チェンソーマン 第10話のネタバレ感想【大好きだと言われてパワーが怖がる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第10話「もっとボロボロ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【チェンソーマン】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『チェンソーマン』第9話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第10話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.10】「もっとボロボロ」のあらすじ

一連の襲撃によって数多くの人員を失った公安対魔特異4課。
病院のベッドで目覚めた早川アキは現実を受け入れられない。
同じ頃、マキマは4課を強化するためにデンジとパワーの指導役としてとある人物を紹介する。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第10話】のネタバレ感想

デンジとパワーに現れたのは指導者?心身ともに傷ついた早川が選んだ未来とは?!

早川が病院で寝ていてデンジとパワーも無事だったのは良かったけど、目を覚ました早川に気づきもしないでリンゴの取り合いとは相変わらずで平和を感じます。

公安対魔特異4課は生き残っている者が少なく、生きていても公安を辞めてしまって誰も残っていないのは寂しいです。

 

早川は契約している呪いの悪魔カースにあと何年生き残れるか尋ねると2年と答えたのはショックだし、タバコを吸おうとして姫川の事を思い出して泣いていたのは可哀想でした。

デンジがドア越しに早川が泣いているのを知って自分は姫野が死んでも涙が出ないし、早川やパワーが死んでも泣けないとはセンチメンタルになったのに楽しくない事は考えないとマキマに会いに行くのを楽しみにしたのは能天気ですね。

 

マキマはデンジとパワーを公安の人間が眠る墓地へと連れて行き、指導役として岸辺に会わされたけど自己紹介も無しに質問したのはドキドキしました。

デンジとパワーの人とはズレた答えに100点とは嬉しいけど、大好きだと言われてパワーが怖がったのは珍しくて笑えました。

岸辺は抱きついたと思ったら趣味は悪魔を殺す事だと、デンジとパワーの首の骨を折ったのは怖かったし、血を飲めば復活すると血を用意していたのはビックリです。

二人を最強にするとその場で鍛えてくれるのは良いけど、殺し合いの戦闘訓練とは過激です。

 

京都公安の黒瀬と天堂が早川に今後の事を選択させるのは厳しいけど、早川は銃の悪魔を追い続ける事を選んだのはホッとしました。

デンジとパワーは岸辺のオモチャとして何度も殺されて、デンジが発狂するとパワーが顔を殴って可哀想だったけど正気に戻ったのは笑えました。

岸辺がデンジとパワーを家まで迎えに来ると、インテリ作戦とメガネを掛けて戦闘を開始したのに倒されて残念でした。

岸辺がもう終わりと言ったのにデンジが立ち上がろうとすると殺されて、獣が狩人の言葉を信用するなとは理不尽です。

 

早川の病室に姫野の妹が来て、姫野からの手紙を見せて早川を辞めさせたがっていたのは切なくなりました。

早川は公安所有の未来の悪魔と契約する事になり、薄暗い地下牢の中で気に入られるか試すのはドキドキしました。

40代女性の感想

 

【チェンソーマン】10話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

チェンソーマン【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第11話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【チェンソーマン】の原作漫画

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【チェンソーマン】が無料視聴できる動画配信サービス

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません。

【チェンソーマン】を無料動画で楽しむならこちら

見放題最速で配信されます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。