本ページはプロモーションが含まれています。
PR

チェンソーマン 第11話のネタバレ感想【人間様の味方でいるうちは見逃してやる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『チェンソーマン』第11話「作戦開始」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

チェンソーマン第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『チェンソーマン』第10話の感想はこちら

▶『チェンソーマン』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

チェンソーマン【第11話】のあらすじとネタバレ感想

MAPPA CHANNELより引用

チェンソーマン【エピソード.11】「作戦開始」のあらすじ

岸辺に鍛えられたデンジとパワー。
サムライソードのアジトを突き止め、公安による反撃が開始される。

アニメ『チェンソーマン』公式サイトより引用

チェンソーマン【第11話】のネタバレ感想

早川が契約した悪魔とは?デンジが憧れるマキマの行動が悪魔みたい?!

早川が未来の悪魔と契約する為に檻の中へ入ったのはドキドキしたけど、悪魔が未来最高とパリピ風に何度も言うのは笑ってしまいました。

未来の悪魔のお腹に首を突っ込むのは中がどうなっているのか分からないので嫌悪感が湧きました。

意外にもクネクネするだけだったのは可愛かったけど、早川の右目に住みたいほど悪魔にとって面白い最後が待っているとは、早川の未来を想像して可哀想になりました。

 

デンジとパワーは岸辺にボロボロにされていたけど、特訓の成果が出ているようでサムライソードと対決するのはワクワクしました。

デンジ達は失敗したら処分されるのに、マキマとランデブーするとは楽観的で勝てる自信があるのは鋼の精神力ですね。

岸辺はマキマとの密会でオモチャに情が湧いたとは嬉しい事を言ってくれるけど、死ぬ事を前提で話をするのは縁起が悪いです。

人間様の味方でいるうちは見逃してやるとはマキマは悪魔なのかとビックリしたけど、先の襲撃でやっぱり生き返っていたと確信したし、顔色一つ変えずに人を殺していたので納得です。

 

黒瀬が早川に嫌な事を言うけど、早川が自分の事を冷静に語って反撃したのはお見事で、黒瀬に応援していると言わせたのは素直な言葉の勝ちでしたね。

マキマがヤクザの子分達に囲まれて親分と取引をしているけど、脅されていても動じず、ヤクザ達の親近者の目を差し出すとはビックリしたし、必要悪は国家に首輪を付けられているとは自分を悪だと分かっているのが恐ろしいです。

 

沢渡とサムライソードがいるビルに他の特異課や警察も出動して、パワー以外の魔人も登場したのはワクワクしました。

寿命を吸い取る天使の悪魔に早川がハンカチを渡したのはドキドキしたけど、仲良くなれそうだったのに命令されたと相容れないのは寂しいです。

 

早川に襲い掛かるヤクザが鼻血を垂らして倒れたのはマキマの仕業だと思うと怖いし、沢渡がヘビの悪魔を出して攻撃してくるのはハラハラしました。

未来の悪魔は少し先の未来が見えるだけとは役に立たなくて、早川が絞め殺されそうになったのは怖かったです。

40代女性の感想

 

\【宅配買取】アニメグッズ売るならANIERA/



チェンソーマン【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『チェンソーマン』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【チェンソーマン】の関連記事

【チェンソーマン】の感想一覧

【チェンソーマン】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら
 

【チェンソーマン】の原作漫画

★Amebaマンガで『チェンソーマン』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【チェンソーマン】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「チェンソーマン」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速となっています。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金もかからないので思う存分お試しできます。

有料会員になっても低額なので動画配信サービス初心者にもオススメです。

 

\3分で簡単登録♪/

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆缶バッジ(Vol.1)
◆A4ポートレート(全巻購入)

封入特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆チェンソーマンスペシャルイベントチケット優先販売申込券(昼の部)(初回)
◆MAPPA特製描き下ろしスペシャルケース
◆特製ブックレット

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆スマホリング(全巻購入)

\詳細はこちら/

▶【Blu-ray】TV チェンソーマン Vol.1

特典を確認する