本ページはプロモーションが含まれています。
PR

最近雇ったメイドが怪しい 第7話のネタバレ感想【つかさが鼻血を出して台無し】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第7話「教科書に載ってない」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

最近雇ったメイドが怪しい第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【最近雇ったメイドが怪しい】はHuluで視聴できます。

 

▶『最近雇ったメイドが怪しい』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

最近雇ったメイドが怪しい【第7話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

最近雇ったメイドが怪しい【ep 07】「教科書に載ってない」のあらすじ

学校のベンチで深いため息をつくゆうり。その姿を見かけたつかさが声をかけると、ゆうりは神妙な面持ちでリリスが一日中気になって仕方がないと打ち明ける。ちぐはぐなリリスへの感情を「病気かもしれない」と戸惑いながら語るゆうりだが、隣で聞くつかさはもはや尊死寸前状態…!「それは恋ですわ」とつかさに告げられたその感情の正体が理解できず考え込むゆうりはリリスのどんなからかいも耳に入らずに…。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』公式サイトより引用

最近雇ったメイドが怪しい【第7話】のネタバレ感想

つかさと恋について語る?ゆうりは絵画コンクールにリリスの絵を描くことにした理由とは?!

ゆうりの元気が無くてつかさが声を掛けると、授業で出た「ぼくの一日」という課題でずっとリリスの事を考えている事に気づいて困っているなんて可愛いです。

つかさが良い事を聞いたとばかりに隣に座り込んで、ゆうりがリリスは屋敷に来た時から愛らしくて、リリスの事を考えるとドキドキして胸が苦しくなって居ても立っても居られないとはキュンとするけど、つかさが鼻血を出して台無しです。

 

ゆうりから見たリリスは紫の瞳がキラキラで掃除している姿も美しく全部が怪しいと言うと、つかさは眩しいとばかりに顔を覆って顔を赤くして可愛かったです。

ゆうりは他にもリリスの良い所を言って、つかさは物語を読むより凄いと大興奮なのは笑えました。

ゆうりは病気じゃないかと本気で心配していたけど、つかさから恋だと聞いてやっと自覚が持てたかと思ったのに、恋とは何だと悩んでしまって悩みが増えてしまいましたね。

 

ゆうりが家に帰るとリリスが冗談を言ってもスルーして、心配したリリスが病気じゃないかと思ったけど内緒とはドキドキしました。

つかさが恋について教えてくれると家にゆうりを招待すると、ゆうりは立派なお屋敷に家族がいて給料も良いからリリスが働きたくなったら困るから連れて来なかったとは可愛いです。

つかさにリリスはゆうりといると幸せそうだと言ってもらえて喜んでいたのはキュンとしました。

 

ゆうりは学校で絵画コンクールに出す絵を描く事になって、先生がよく見て描くと本質が見えると言うからリリスの本質を暴いて恋を知ろうとは応援したくなりました。

ありのままのリリスが良いとはドキッとしたし、リリスはゆうりが見ていない所では違う姿かもと言うと、どんな姿のリリスでも見つけるとはキュンとしました。

ゆうりはリリスが絵にも描けないほど美しいと、リリスの事ばかり考えていて寝不足になったとは照れますね。

 

ゆうりが眠れるようにと色々するけどリリスが添い寝してキュンとするけど、ゆうりはリリスの事が分からないから怖いと言うと、リリスが子守唄を歌ってくれて誰かを思い出したのは気になります。

ゆうりがまた一緒に寝てもらうと言うとリリスが寝不足になるとはキュンとしたし、ゆうりの絵がコンクールで賞を取って良かったですね。

40代女性の感想

 

最近雇ったメイドが怪しい【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『最近雇ったメイドが怪しい』第8話の感想はこちら

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。

アニメ【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

 

Huluの登録はこちら

Hulu


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 最近雇ったメイドが怪しい Blu-ray BOX 2023/02/22 発売

アニメイト特典:アニメ描き下ろし「アクリルスタンド」(リリス)※特典は無くなり次第終了


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『最近雇ったメイドが怪しい』が試し読みできます!