本ページはプロモーションが含まれています。
PR

最近雇ったメイドが怪しい 第8話のネタバレ感想【昔はグレていて学園一の問題児でした】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第8話「紫色の瞳の少女」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

最近雇ったメイドが怪しい第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

リリスへの気持ちについに気づく!?

波乱の展開になりそうな気配です。

 

📌【最近雇ったメイドが怪しい】はHuluで視聴できます。

▶『最近雇ったメイドが怪しい』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

最近雇ったメイドが怪しい【第8話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

最近雇ったメイドが怪しい【ep 08】「紫色の瞳の少女」のあらすじ

いつものメイド姿とは雰囲気の違うお洒落な服に身を包んだリリスがゆうりの部屋を訪ねてきた。
休みがほしいと頼んだ私服姿のリリスを見てデート!?と疑い顔を青ざめながらも休暇を与えたゆうりだが、気になって仕方がなく思わず後をつけてしまう。一方リリスは昔なじみであるつかさの使用人の藤崎とカフェで待ち合わせ。藤崎との昔話に花を咲かせるが、どうやらリリスは藤崎とつかさの関係性が眩しいようで…。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』公式サイトより引用

最近雇ったメイドが怪しい【第8話】のネタバレ感想

ゆうりが自分の気持ちに気づいた?リリスが内緒にしていた事が明らかに?!

ゆうりは草原でシロツメクサの指輪を作って少女の指に付けてあげる夢を見て、目を覚ましたリリスと少女が重なってキュンとしました。

リリスが休暇を貰ったので私服で出かけようとするけど、ゆうりはリリスの可愛さとデートかも知れない不安とで動揺して鉛筆を落としてしまったのは可愛かったです。

リリスは匂いに誘われてパン屋に入るとゆうりが好きそうなパンを選ぶし、一人で大丈夫か心配していてキュンとしました。

 

リリスは藤崎と待ち合わせしていて、藤崎が学園一の問題児だったとは驚きだだけど、つかさと出会って変わったのでリリスは二人のようになりたいとは意外でした。

藤崎からはリリス自身が心を開く事だとアドバイスして、リリスは学園にいた頃に孤独を抱えていたけど変わりつつあるとは嬉しいですね。

藤崎のスマホにつかさからのメールが何通も入って笑えるし、藤崎がスルーで心配だから帰るとは仲良しですね。

藤崎からあの事を話していないとは気になるし、近くにゆうりがいてずっと後を付けていて近くから聞こえた歌でリリスの事を思い出したのは胸が温かくなりました。

 

ゆうりはリリスが帰って来るとあの事とは何だと詰め寄って距離が近いのは笑えるけど、リリスが可愛い格好をしていたので心配だったとはキュンとしました。

ゆうりはリリスが両親に連れられて屋敷に来た事を思い出して、リリスは思い出してくれなかったらどうしようと言い出せなかったとは切ないけど、ゆうりは忘れている事も全部思い出すから悲しそうな顔をするなとはキュンとしました。

ゆうりはリリスの事をもっと思い出そうとして花の指輪を作ったのは最高ですね。

 

ゆうりはつかさにリリスが好きだと気付かされて走り出したのは可愛かったし、つかさが良い所なのにと藤崎に連れて行かれたのは笑えました。

ゆうりは家に帰ってありったけの好きをリリスに伝えてキュンとしたのに、なつめと言うメイドが現れてリリスを連れて行こうとしたのはハラハラしました。

40代女性の感想

 

最近雇ったメイドが怪しい【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『最近雇ったメイドが怪しい』第9話の感想はこちら

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できるHuluについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

 

Huluの登録はこちら

Hulu


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 最近雇ったメイドが怪しい Blu-ray BOX 2023/02/22 発売

アニメイト特典:アニメ描き下ろし「アクリルスタンド」(リリス)※特典は無くなり次第終了


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『最近雇ったメイドが怪しい』が試し読みできます!