本ページはプロモーションが含まれています。
PR

最近雇ったメイドが怪しい 第9話のネタバレ感想【好きを伝えられず意地悪をしてしまう人がいる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第9話「煩雑で複雑な入り組んだ素直な気持ち」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

最近雇ったメイドが怪しい第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

新登場のナツメはリリスの同級生で元同僚。

リリスを連れ戻そうとする理由は・・・?

 

📌【最近雇ったメイドが怪しい】はHuluで視聴できます。

 

▶『最近雇ったメイドが怪しい』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

最近雇ったメイドが怪しい【第9話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

最近雇ったメイドが怪しい【ep 09】「煩雑で複雑な入り組んだ素直な気持ち」のあらすじ

ゆうりの屋敷に突然訪ねてきたリリスの元同級生で元同僚のナツメ。
大柄な態度ながらもリリスの待遇を心配して元の職場に連れ戻しに来たナツメだが、リリスは「私の意思でここにいるのです」ときっぱり断る。納得のいかないナツメはゆうりがリリスの主人としてふさわしいかあらゆる手段で試そうとするが、ゆうりの優しさとストレートな言動に翻弄されて…。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』公式サイトより引用

最近雇ったメイドが怪しい【第9話】のネタバレ感想

ゆうりの日常はリリスを口説くこと?襲来したリリスの元同僚はどんな人?!

ゆうりの屋敷にナツメが来てリリスを迎えに来たと言うけど、高圧的な態度で感じの悪い人ですね。

ナツメはリリスの元同級生で元同僚だけど、口の聞き方は悪いし、ゆうりの屋敷を侮辱するような事を言って何としてもリリスを連れて帰ろうとして嫌な奴です。

リリスが断っているのにナツメは一歩も引かなくて、ゆうりをちんちくりん呼ばわりするし、暫く監視して主として相応しいか見極めるとは迷惑ですね。

ナツメは仁王立ちして相対性理論を説明しろと言うけどナツメも答えられず、ゆうりは頑張って勉強するとリリスと見つめ合ってキュンとしました。

 

主人はお金の管理もしないといけないと言われて、ゆうりは貯金箱を見せてお小遣いから少しずつ貯めているとは偉いし、いつかリリスにプレゼントを買うとはキュンとします。

ナツメが卓上ランプを壊してしまったけど、ゆうりはナツメが怪我をしていないか心配して優しいですね。

ナツメはリリスの為と説得を続けるけど、リリスは自分の気持ちを尊重して欲しいとお願いて上手くいかないですね。

 

ゆうりはつかさから好きを伝えられず意地悪をしてしまう人がいると聞いたのを思い出し、ナツメはリリスが好きなのかとストレートに聞いたのはドキッとしました。

ナツメはリリスに好きだから心配だと告げたけど、リリスの気持ちは変わらず残念でしたね。

 

ナツメは一人で屋敷の掃除や洗濯に料理をするリリスを大変だと思うけど、ゆうりが帰って来てリリスにいつものように口説き文句を言っているのを聞いて顔を真っ赤にして照れていたのは可愛かったです。

ゆうりがナツメは本当にメイドなのかと聞くと、ナツメは仕事をやって見せるけど失敗ばかりで見世物じゃないと怒ったのは笑えました。

ナツメがバケツをひっくり返してリリスに掛けてしまい一緒にお風呂に入ると、ナツメはリリスがゆうりの言葉で嬉しそうに笑うのを見て安心したようで良かったです。

40代女性の感想

 

最近雇ったメイドが怪しい【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『最近雇ったメイドが怪しい』第10話の感想はこちら

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できるHuluについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連サービス・グッズ

【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービス

【最近雇ったメイドが怪しい】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【最近雇ったメイドが怪しい】を楽しむならこちら

コナン

アニメ「最近雇ったメイドが怪しい」は動画配信サービスのHuluで1話から最新話まで配信中です。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 最近雇ったメイドが怪しい Blu-ray BOX 2023/02/22 発売

アニメイト特典:アニメ描き下ろし「アクリルスタンド」(リリス)※特典は無くなり次第終了


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『最近雇ったメイドが怪しい』が試し読みできます!