本ページはプロモーションが含まれています。
PR

最近雇ったメイドが怪しい 第10話のネタバレ感想【ゆうりがリリスに嘘を付く】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第10話「誰がために星は流れる」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

最近雇ったメイドが怪しい第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

リリスに内緒でサプライズクリスマスパーティーを企画するゆうり。

つかさと藤崎も協力してくれますが、ナツメは藤崎を怖がっていて・・・。

 

📌【最近雇ったメイドが怪しい】はHuluで視聴できます。

 

▶『最近雇ったメイドが怪しい』第9話の感想はこちら

▶『最近雇ったメイドが怪しい』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

最近雇ったメイドが怪しい【第10話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

最近雇ったメイドが怪しい【ep 10】「誰がために星は流れる」のあらすじ

外がクリスマス一色に染まってきたころ。つかさと下校するゆうりは、ナツメと仲良くなりたいと相談する。とそこに珍しく迎えに現れたナツメは世話になったリリスに贈り物をしたいと打ち明け、ゆうりはナツメと一緒にサプライズパーティーを開くことを提案。つかさと藤崎も協力してにぎやかにリリスへのサプライズ作戦が実行されるが、もちろん何事もないわけがなく…。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』公式サイトより引用

最近雇ったメイドが怪しい【第10話】のネタバレ感想

ゆうりの手編みは誰にあげる?クリスマスにナツメが考えたサプライズとは?!

ナツメはまだゆうりの屋敷にいるらしく、ポテチや飲み物を食べ散らかしたまま外出して本当にメイドなのかと疑いたくなりますね。

ゆうりがつかさにリリスと進展があったか聞かれると好きだと告白したのを報告したのはキュンとしたし、家族が増えたという言い方をするからつかさが勘違いしたのは笑えました。

つかさはナツメの存在を勝手に妄想して盛り上がっていると、藤崎が迎えに来て容赦なく連れて行かれて笑えるし、ナツメが藤崎を怖がっていたのも面白かったです。

 

ゆうりが高校生に絡まれたけどちゃんと言い返して偉いし、何だかんだと言ってナツメが助けてくれて良い奴ですね。

家に帰ったゆうりとナツメはリリスにどんな服が似合うかで言い合いをして仲良しで姉弟が喧嘩しているように見えました。

ナツメはゆうりにリリスへのサプライズでクリスマスパーティーを開こうとはナイスアイデアだけど、ゆうりがリリスに嘘を付くのは苦しそうなのは可哀想でした。

つかさにサプライズの話をすると目をキラキラさせて、ロマンチックな演出として船やクルージングとか本のネタで妄想が止まらなくて笑えます。

 

当日はナツメがリリスを外に連れ出す事に成功し、つかさがスパイみたいな格好で藤崎とやって来たのは違う意味で気合が入っていますね。

つかさが飾り付け担当でゆうりはケーキを藤崎から教わったのは可愛いし、つかさが二人の写真を撮りたがるのは分かりますね。

ナツメはリリスと上手く喋れなかったり、クレープを買って来るつもりが転んだりとドジっ子だけど二人の時間を楽しんだのは和みました。

 

ナツメは屋敷に帰るから手紙をよこせとリリスにペンをプレゼントしたのは粋ですね。

ゆうりはリリスに隠し事が出来なくてサプライズの事を話してしまい、ナツメをがっかりさせないようとナツメにサプライズを仕掛けたとは優しいです。

皆で楽しいクリスマスを過ごし、ゆうりはナツメに手編みのプレゼントを渡したのは心が温かくなりました。

40代女性の感想

 

最近雇ったメイドが怪しい【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『最近雇ったメイドが怪しい』第11話の感想はこちら

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【最近雇ったメイドが怪しい】が無料視聴できるHuluについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連サービス・グッズ

【最近雇ったメイドが怪しい】が無料視聴できる動画配信サービス

【最近雇ったメイドが怪しい】を好きなタイミングで観たいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【最近雇ったメイドが怪しい】を楽しむならこちら

コナン

アニメ「最近雇ったメイドが怪しい」は動画配信サービスのHuluで1話から最新話まで配信中です。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 最近雇ったメイドが怪しい Blu-ray BOX 2023/02/22 発売

アニメイト特典:アニメ描き下ろし「アクリルスタンド」(リリス)※特典は無くなり次第終了

 

【マンガを読むならこちら】


会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『最近雇ったメイドが怪しい』が試し読みできます!