本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ひろがるスカイ!プリキュア 第25話のネタバレ感想【アンダーグ帝国の新たな刺客ミノトン】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』第25話「ワクワク!プリンセス、動物園に行く!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ひろがるスカイ!プリキュア第25話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第24話の感想はこちら【自分のヒーローを目指せ】

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ひろがるスカイ!プリキュア【第25話】のあらすじとネタバレ感想

プリキュア公式YouTubeチャンネルより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第25話】「ワクワク!プリンセス、動物園に行く!」のあらすじ

王様と王妃様からエルをたくされ、ソラシド市に戻ってきたソラたちは、たくさんの動物がいるソラシド自然公園にやってきました。園内でエルが動物と話せるらしいと気づいたソラたちは、特別な力を持つエルのため、ご飯や習い事にもっと気をつかったほうがいいかも、と悩んでしまいます。

ひろがるスカイ!プリキュア公式サイトより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第25話】のネタバレ感想

アンダーグ帝国から新たな刺客!動物園に行ったエルは動物とお話できる?!

ソラシド市に戻って来たソラ達だけど、ましろがエルはスカイランドを救う運命の子なのに普通のご飯を食べさせて大丈夫か心配し、ソラも豪華な服の方が良いか悩んで、ツバサは守らなきゃと言う気持ちがラガーマンになってしまったのは笑えました。

 

皆で動物園に来てツバサは図鑑でしか見た事の無い動物に会えると楽しそうだし、ソラはお昼ご飯が楽しみとは幸せですね。

エルは目の前にカピバラが来るとお腹が空いていると分かり、動物達を呼ぶと色々な動物達が寄って来たのは不思議でした。

エルが動物と話が出来ると分かるとツバサがライオンの所へ行き、吠えられてしまったのは夜行性で眠いから静かにしてとは人間みたいでした。

皆がエルの教育について考え込んでしまうと、あげはが普通の親でも悩む事だと落ち着かせて、エルはソラに痛いの痛いの飛んでいけとやったのは可愛かったです。

 

お昼ご飯を食べた後ふれあいコーナーへ行くと急に動物達が怯え始めたのは可哀想だったし、プリキュア達にも緊張が走ったのはドキドキしました。

動物園の外へ行くとアンダーグ帝国の新たな刺客ミノトンがいて、カバトンのお兄さんかと聞いたら意地汚いしオナラで戦う奴と一緒にするなと怒ったのは笑えました。

ソラシノサウルスのオブジェがランボーグに変わり、顎が強くて攻撃や防御も破壊されてしまうのはハラハラしました。

 

動物園のウサギが逃げて来たのをエルが保護すると、ランボーグに狙われてプリキュア達が守ったのは格好良かったです。

ミノトンがエルに強者に立ち向かうのはあっぱれとランボーグを投げ飛ばしたのはビックリだけど、ミノトンは強者と勝負したいだけとは武人を名乗るだけありますね。

あげはとツバサのコンビでランボーグを消滅させ、ミノトンも敵の実力に満足して帰ってくれてホッとしました。

 

エルはソラが守ってくれたようにウサギを守り、ましろが絵本で描いてくれたように側で怖がっている女の子にエサを分けてあげて、皆はエルが優しい子に育っている事を喜んで見守っていこうとはほのぼのしました。

40代女性の感想

 

\先行配信アニメがたくさん/

ひろがるスカイ!プリキュア【第25話】の口コミ・評判は?

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第26話の感想はこちら【仲間がいるから前とは違う】

 

スポンサーリンク

【ひろがるスカイ!プリキュア】の関連情報

【ひろがるスカイ!プリキュア】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【ひろがるスカイ!プリキュア】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」は日曜の地上波放送後、各種動画配信サービスで毎週水曜日から配信されます。

動画配信サービスのおすすめはDMM TVで、1話から最新話まで視聴できるのに加え、今なら実質3ヶ月無料キャンペーンを行っています。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

▶DMM TVの詳細はこちらの記事でまとめています。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。