本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ひろがるスカイ!プリキュア 第24話のネタバレ感想【自分のヒーローを目指せ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』第24話「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ひろがるスカイ!プリキュア第24話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第23話の感想はこちら【自分が強くなるからプリキュアにならなくて良い】

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ひろがるスカイ!プリキュア【第24話】のあらすじとネタバレ感想

プリキュア公式YouTubeチャンネルより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第24話】「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」のあらすじ

これまでに集めてきたキラキラエナジーを使い、ついにキラキラポーションが完成しました。さっそくスカイランドに向かったソラたちは、王様と王妃様の呪いを解き、シャララを救ったヒーローとして迎えられます。

ひろがるスカイ!プリキュア公式サイトより引用

ひろがるスカイ!プリキュア【第24話】のネタバレ感想

エルの秘密が明らかに!スカイランドでソラ達はプリキュアの力で皆をハッピーに?!

キラキラポーションが完成して、シャララも元の隊長に戻ったようで安心したし、皆でスカイランドへ行けるのは嬉しいですね。

スカイランドへ行くとアリリとベリィベリーも喜んでくれて、ヨヨが国王と王妃を元に戻して、エルがパパとママに再会できたのは良かったです。

国王と王妃が目覚めた事は国中に知らされて、ツバサの両親も大騒ぎで、ソラも家族にも安心してもらえるとは微笑ましかったです。

 

プリキュア達はパレードをする事になって鳥の乗り物に乗る事になったけど、ソラの説明はカタカナばかりで分からないし、鳥にましろの緊張が伝わったようで逃げられるとは笑えます。

シャララはすっかり元気になって、ましろも鳥に乗れるようになり、大事な友達との出会いが世界を広げるとは格好良いです。

エルは国王と王妃にお絵かきを見せて家族水入らずで過ごしたのは和むけど、エルがプリキュアのマネをすると胸の辺りに紫の光が現れ、国王と王妃が見た光と同じだったとは運命ですね。

 

プリキュア達はピクニックに来ていて、ドーナツボールを食べると似ているようで違うし、ましろは2つの世界の自分達が出会えた事が奇跡とはしみじみしました。

国王と王妃からエルは不思議な声から託された子供だと聞かされ、運命の子で紫の光が現れたからソラシド市に連れて帰って欲しいとはミステリアスでした。

国王と王妃が泣いてしまうけどエルがナデナデして励まして良い子だし、シャララもソラに自分のヒーローを目指せと鼓舞して憧れからの卒業ですね。

 

パレードの時間になってイジワル雲が発生し、プリキュア達は変身して技で雲を消して、あげはとツバサでエルの似顔絵を空に描いたのは粋な事しましすね。

国王と王妃はエルに待っていると伝え、ましろは奇跡みたいな出会いで家族みたいに過ごしているのが嬉しいと言い、ソラは今だけじゃなくこれからも一緒だとは心が温かくなりました。

40代女性の感想

 

\先行配信アニメがたくさん/

ひろがるスカイ!プリキュア【第24話】の口コミ・評判は?

 

▶『ひろがるスカイ!プリキュア』第25話の感想はこちら【アンダーグ帝国の新たな刺客ミノトン】

 

スポンサーリンク

【ひろがるスカイ!プリキュア】の関連情報

【ひろがるスカイ!プリキュア】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【ひろがるスカイ!プリキュア】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」は日曜の地上波放送後、各種動画配信サービスで毎週水曜日から配信されます。

動画配信サービスのおすすめはDMM TVで、1話から最新話まで視聴できるのに加え、今なら実質3ヶ月無料キャンペーンを行っています。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

▶DMM TVの詳細はこちらの記事でまとめています。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。