本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Buddy Daddies 第8話のネタバレ感想【杏奈先生が歌っている姿が怖い】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第8話「NOTHING SEEK, NOTHING FIND」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディ・ダディズ第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Buddy Daddies』第7話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第8話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#08】「NOTHING SEEK, NOTHING FIND」のあらすじ

めずらしく零が早朝から身なりを整えて出かけた。一騎とミリは見送ってから早速ミッションに取り掛かる。零が向かった先は、組織のボスで実の父親が待つ実家。条件付きで今の暮らしを許可されていた零だったが、諏訪家をいずれ継ぐ者として家に戻るように迫られる。また、組織を裏切った人物の始末をつけるよう命令されるが、見覚えのある顔だった。
その頃、家でパーティーの準備を進めるミリは無邪気に零と父親のことを一騎に尋ねる。家族の愛を知らずに育った零がターゲットと対峙した時に投げかけられた言葉の意味とは――。

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第8話】のネタバレ感想

一騎とミリのミッションとは?零は久しぶりに会う父親とターゲットのどっちの言葉を信じたい?!

零がスーツを着て朝早く出かけるのをミリに見つかり、家に行って来ると言うと零の家は此処で早く帰って来てとは可愛かったです。

一騎も起きて来てミリが何かを口走ろうとしたのを止めたのはワクワクしたし、一騎は零の事を分かっているのは安心感がありますね。

一騎がミッションスタートだと言うと、ミリがテンション高めにポーズを決めて、カレンダーの赤丸は零の誕生日なのは家族みたいでほのぼのしました。

 

零の実家は大きなお屋敷で3年ぶりに帰って来たとは訳アリそうだけど、ミリはおじいちゃんと親しげに会ってみたいと言い、杏奈先生が歌っている姿が怖いとは笑えました。

零は仕事の質が落ちているのは一騎のせいだと言われてムキになったのは嬉しかったけど、父親から組織を継げと言われ、裏切り者を始末しろと知った顔だったのは可哀想でした。

零が一騎に電話するとミリが代わりたいと大騒ぎして、電話を奪うと誕生日会をバラしそうになったのは可愛かったです。

 

零は迎えの車に乗ったけどターゲットは零に仕事を教えてくれた梶だったとは衝撃で、運転手の小木が殺しをするのはコンセプトでターゲットの存在意義を確認する答えだとニヤけて嫌な奴です。

小木はターゲットの最後の言葉を教えて欲しいと零に言い、集めているとは悪趣味ですね。

零は梶を殺したくなさそうだったけど、はずみで屋上から落下させてしまったのは残念でしたね。

 

零は梶にお前も変われないと言われて落ち込んでいたけど、一騎が迎えに来てくれてホッとしました。

車の中で出会った頃の思い出を語り合うのは和んだし、零が変われるのかと一騎に問いかけたのは変わりたいと思っている証拠で嬉しかったです。

 

家に帰ると誕生日会の飾り付けがしてあって、一騎がケーキのロウソクに火を付けて、ミリは寝ていたけど一瞬だけ起きて歌いながら寝てしまったのは可愛かったです。

ミリが準備を手伝ったと言うと零が笑って幸せだったのに、ヤドリギに小木が来て一騎とミリの写真を見せながら調査依頼をしたのは不穏ですね。

40代女性の感想

 



Buddy Daddies【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第9話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

 

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する