Buddy Daddies 第1話のネタバレ感想【ミリちゃんお熱でお迎えお願いします】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第1話「PIECE OF CAKE」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

Buddy Daddies第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第1話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#01】「PIECE OF CAKE」のあらすじ

殺し屋を生業とする来栖一騎と諏訪零。
クリスマスの日。請けた依頼を遂行中、パパを捜していた4歳の女の子・ミリと出会い、ひょんなきっかけで一緒に暮らすことになる。
愛から逃げて生きてきた一騎と愛を知らない零が、保育園のお迎えや食事の支度など戸惑いながらも、天真爛漫なミリと3人で奇妙な生活が始まる。

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第1話】のネタバレ感想

猫はだめでも女の子は拾ってもOK?有能な殺し屋は任務より娘が大事?!

プライベートジェット機で降り立った男達が持っていたアタッシュケースの中身は豪華な宝石でボスの所へ案内するとは秘密の取引のようでワクワクしました。

 

ピザの配達屋が高速道路で荷物を落とし事故になると焦ったけど、タイヤをパンクさせる物が出現して銃撃戦が始まったのはテンポが良くて楽しかったです。

ピザ屋は逃げたと思ったけど埠頭で待ち伏せしていて、車の運転手がグルだったとは賢いし、宝石は偽者で尋問を始めたのはハラハラしました。

緊張感が漂う中でスマホが鳴り、ミリちゃんお熱でお迎えお願いしますと気の緩んだ声が聞こえたのはズッコケだし、口を挟もうとした宝石屋を撃ち殺してしまったのはビックリでした。

 

数ヶ月前、一騎が女の所から家に帰るとがゲームをしていて部屋の中は荒れていたのはダメ人間の象徴ですね。

零は猫を拾って餌を買ったけど面倒みられるはずがないと一騎が元の場所に捨ててしまったのは可哀想でした。

一騎が家事全般をやっていて凄いし、零は猫を捨てられて拗ねていたけど、一騎は過去に子供を持とうとしたけど殺し屋なので諦めた事があるのは切なかったです。

 

一騎は喫茶店のマスターから仕事を請け負っているらしく報酬を受け取ると、一部を彼女に渡して欲しいとは良い男ですね。

女の子に誘われてカジノで身ぐるみ剥がされたのはアホだけど、雪が降って来て猫を心配したのは優しいです。

 

小さな女の子が一人で電車に乗って街を走っているのは心配だったけど、パパに会いに来たのは和みました。

 

ターゲットのパーティーに忍び込むのにケーキを作るとは器用だし、実際に忍び込めてしまうとは有能ですね。

電車に乗っていた女の子がケーキを見てエレベーターに飛び込んで来たのはビックリだけど、一騎がすっかりペースを乱されてケーキを食べさせてパパに会わせると約束したのは優しいですね。

 

女の子はミリと名乗ってエレベーターが開くと飛び出してしまい、計画がすっかり狂ってしまったけど零の腕は確かで確実にターゲットを仕留めたのは素晴らしいです。

一騎はターゲットがミリを人質にしているのを助ける為に自分が父親だと言ってしまい、零はミリを無視して一人で帰ってしまったのは笑えます。

ミリが持っていた手紙に一騎と母親の写真が入っていて本当に親子だったとは笑えましたね。

40代女性の感想

 



 

Buddy Daddies【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第2話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

 

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

▶【Buddy Daddies】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する