Buddy Daddies 第2話のネタバレ感想【車の中でトイレに行きたいと言い出した】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第2話「THE KISS OF DEATH」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

Buddy Daddies第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第2話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#02】「THE KISS OF DEATH」のあらすじ

一騎をパパと呼び、懐いているミリ。一騎は文句を言いながらも、トイレに食事とミリの面倒をみていた。一方、2人にすっかりペースを乱されてしまった零は、一騎にミリをどうするのかと尋ねると、母親の元に戻すと言う。ミリは一騎たちが仕事で殺してしまったマフィアの愛人の子だった。しかし母親の手掛かりはなく、“ヤドリギ”のマスター・九棋久太郎にリサーチを頼む。そして新たな仕事の依頼を受けた一騎たちだったが……。

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第2話】のネタバレ感想

ミリは誰の子?一騎をパパだと信じるミリに翻弄され殺し屋稼業はできるのか?!

一騎はミリを家に連れて帰ったけど、朝からトイレに起こされ、抱っこをおねだりされて子育ては大変ですね。

朝食を作っていると卵を片手で割る一騎が格好良くてミリもやりたいと駄々をこね、椅子を運ぼうとして転んでビックリしたけど笑っていてホッとしました。

零が騒ぎに起きてミリの世話を任されたけどゲームの山で遊んでしまって大変そう、朝食にいただきますを言わないのと食べ方は零とミリがそっくりで笑えました。

 

ミリは先日殺したターゲットが愛人に産ませた子だと判明し、母親に返そうとしても手掛かりは無く、ミリに聞いても分からないとは残念ですね。

ミリにお名前はと聞くと教えて貰ったと思われる挨拶をし、母親は仕事で歌っていると分かったのはホッとしました。

 

ミリを残して喫茶店に行くとマスターの九棋から派手にやったと怒られるし、子供の事を聞くはずがハッキリ言えなくてヘタレですね。

喫茶店には殺し屋と思われる男が戻って来たようで、一騎達のライバルになりそうなのはワクワクしました。

 

家に帰ると無茶苦茶になっていてドキッとしたけど、ミリが隠れんぼして拳銃で遊んでいたのはハラハラしました。

ミリがお母さんのハンバーグと違うと寂しそうな顔をしたのは可哀想だったけど、すぐに隠れんぼを始めて一騎の仕事のヒントになったのはラッキーでした。

 

仕事当日はお菓子でミリをお留守番させようとしたのにギャン泣きされて連れて来たのは災難だし、車の中でトイレに行きたいと言い出したのは笑えました。

ミリがトイレを借りに屋敷に来て間に合ったのは良かったけど、一騎が見つかってしまい隠れんぼだとミリが逃げ回ったのはドキドキしました。

一騎とミリが囲まれてしまい大ピンチになると零が助けてくれたけど、正面突破で銃撃戦が始まり、ミリが抱えられてはしゃいで、零も抱えて逃げたのは楽しかったです。

 

九棋から連絡がありミリの母親の居場所が分かったのは良かったけど、仕事のミスを尻拭いした男が死ぬ最後の言葉を求めていたのはゾクゾクしました。

40代女性の感想

 



 

Buddy Daddies【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第3話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

 

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

▶【Buddy Daddies】を14日間無料で楽しむならこちら(ABEMAプレミアム)

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する