Buddy Daddies 第3話のネタバレ感想【ミリの年齢くらいに笑っていた記憶が無い】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第3話「SPICE OF LIFE」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディ・ダディズ第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Buddy Daddies』第2話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第3話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#03】「SPICE OF LIFE」のあらすじ

ミリの母親の居場所が分かった。一緒に暮らすうちミリに愛情めいた感情が湧いてきた一騎だったが、自分は子育てする柄じゃないと、手放す決意をする。
別れの朝、ママのハンバーグが食べられると無邪気に喜ぶミリを連れて、母親の住む街に出かけた一騎たち3人。一騎はミリの母親と話をするが、すさんだ生活を送る母親を見かねる。一方、公園でミリをと遊んでいた零は、ふと自分の幼少時代の記憶を思い出す――。

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第3話】のネタバレ感想

一騎と零の家庭事情がちょっとだけ分かる?ミリの母親が見つかったけど本当にお別れ?!

零は犬と拳銃と男が何かを言っている夢を見たけど恐ろしい雰囲気で可哀想になりました。

 

ミリが一緒に朝ごはんを食べたいと賑やかだし、なかなか起きない零に元気よく飛び乗って、零のお腹に直撃したのは痛そうで同情します。

ミリの母親を探す為に久太郎の店に行くと言う一騎が寂しそうで、零も同じように離れがたいと思っているように見えました。

 

ミリを連れて公園にやって来た一騎は親がいなくてグレたとは切ないし、ミリの年齢くらいに笑っていた記憶が無いとは悲しかったです。

ミリが焼き芋屋さんを見つけておねだりして芋を分け合うのは微笑ましかったのに、零は素っ気ない態度を取って不審者に思われたのは空気読めないですね。

ミリに零パパと呼ばれたのは可愛かったから、このまま3人で暮らして欲しいですね。

 

寝る時間になってミリは一騎と寝たがったけど拒否され、零の部屋に突撃するといなくてお風呂に寝ていたのは怖い奴が来るからとは悲しいです。

ミリが一緒に寝てあげるとニコニコのおまじないを言ってくれて、ニコニコと零の顔をグリグリするのは和みました。

 

一騎はミリの母親を見つけて会いに行く事にしたけど、別れを惜しむ一騎に零が下手くそと言ったのは切なかったです。

車で待たされたミリが駄々をこねて足で座席を蹴り、ブランコに乗せると押してとむくれて零が振り回されていて微笑ましいです。

零は父親から殺し屋として育てられたようで、ボスと呼ぶように強制されたのは可哀想でした。

 

一騎は母親を見つけ男に殴られたのを助けたのに逆に殴られて理不尽だったし、母親は自分の不幸を嘆くばかりで子供の幸せを考えられず、投げられた言葉に一騎が過去を思い出して店を出たのは正解ですね。

ミリがいなくなって零が必死に探すと警官に保護されていたけど、ミリは助けてパパと叫び、零が自分の親を思い浮かべてパパだと名乗ったのは胸を打たれました。

 

母親が食べさせていた安売りのハンバーグをミリに食べさせると零も喜んで、3人の生活が新たに始まるのはワクワクしました。

ミリが3人で寝たいと駄々をこね、一騎は寝られないのに零がぐっすりで笑えました。

40代女性の感想

 



 

Buddy Daddies【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第4話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

広告:【CPI※iOS・Android対応】ライフアフター!終末サバイバルとオープンワールドが融合したMMORPG

 

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する