本ページはプロモーションが含まれています。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第8話のネタバレ感想【ツンデレからツンギレに進化】

この記事は約9分で読めます。

アニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』第8話「師弟と仮面とツンギレ令嬢」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ツンリゼ第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ツンリゼ』第7話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送の翌日には配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第8話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【Chapter 8】「師弟と仮面とツンギレ令嬢」のあらすじ

フィーネのために“古の魔女”を倒すと約束したバルドゥールをはじめ、リーゼロッテを守るための戦力が揃いつつあった。あと必要なのは、攻略の難しい『まじこい』の年上キャラ、レオンの助け。昔、レオンから師匠として慕われていたエリーザベトが説得に向かうが、彼はエリーザベトへの憧れを告白しつつも、ある葛藤を抱えていた。神々である遠藤くんと小林さんでさえ知らぬところで明かされる想いとは――?

TVアニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』公式サイトより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第8話】のネタバレ感想

レオンとエリーザベトの関係が明らかに!古の魔女に沈められるリーゼが進化した?!

古の魔女はリーゼが寝ていると必ず出て来てジークはリーゼを愛していないし去って行くと刷り込んでいるのは可哀想でした。

 

ジークはリーゼに甘い言葉を囁いてグイグイ行くのはチャラく見えるけど、遠藤くんも小林さんも応援しているし順調そうで良かったです。

エリーザベトが夜中にレオンの屋敷を忍び込んで捕まったのはビックリだけど、レオンがまだ子供の頃にエリーザベトとパーティーで出会っていたとは運命を感じますね。

エリーザベトが魔法を使って悪口を言う貴族達に意地悪したのは爽快だし、エリーザベトは酷い顔をしたレオンを別室に連れ出して元気付けようとしたのは優しいです。

 

エリーザベトは夫であるアウグストを奪う奴はみんな敵だとは怖いけど、レオンも母親と引き離され貴族社会で生きるのは辛く、同じ魔法を使いたいと思ったのは同情します。

レオンの屋敷に忍び込んだのはビックリさせようとしたとはお茶目だけど、しっかり怒られて笑えます。

レオンはエリーザベトが好きな事が伝わってきて切なかったし、リーゼを守る事を断ったのも分かるので残念でした。

 

リーゼが古の魔女の影響を受けてジークを避けているのは可哀想だし、ジークはリーゼが逃げても強引に攻めて行くのは偉いけどもどかしいですね。

リーゼが古の魔女の言葉に沈んでしまったのはハラハラしたけど、古の魔女がジークの悪口を言うとリーゼが怒って撃退したのはスカッとしました。

リーゼはジークを訪ねて古の魔女と戦う宣言をしたのは頼もしいし、ツンデレからツンギレに進化とは笑えました。

 

ジークもリーゼも本音を話してやっと相思相愛だと認める事が出来たのは泣けたし、遠藤くんと小林さんも良い雰囲気でキュンとしました。

二人が照れながら感謝祭は大丈夫だと安心していて可愛かったけど、古の魔女が呪いとか災いとか言うから不安になりました。

40代女性の感想

 




▶コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】美容師がセット!被るだけでプロの完成度

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『ツンリゼ』第9話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の関連情報

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の原作

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』分冊版1~3巻が無料で試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送の翌日には配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。