本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第9話のネタバレ感想【小林さんにベタ惚れと言わされる】

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。

アニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』第9話「ドレスと文化祭とあふれる想い」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ツンリゼ第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ツンリゼ』第8話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送の翌日には配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第9話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【Chapter 9】「ドレスと文化祭とあふれる想い」のあらすじ

“古の魔女”への怒りとジークヴァルトへの愛をメラメラと燃やし、自らも戦うために立ち上がる決意をしたリーゼロッテ。想いが通じ合ったジークヴァルトとリーゼロッテの姿を見て遠藤くんと小林さんも大歓喜するが、現実の世界では、放送部として文化祭の準備にも追われる日々。遠藤くんは、小林さんから男として意識されていないのではと周囲に不安を吐露する。

TVアニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』公式サイトより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第9話】のネタバレ感想

リーゼとジークは舞踏会と戦いの準備で甘々?遠藤くんは小林さんのお姉さんに告白してしまった?!

小林さんが新しい放送部の部長に決定して、意外と部長としての仕事が多くて大変なのはビックリだけど、公認カップルとなった遠藤くんが責任を取れとは理不尽だけど幸せですね。

放送部としての公認カップルで実際は友達のままなのを残念がる遠藤くんに頑張れと応援したくなりました。

 

放送部で朗読劇をやる事になったけど、小林さんが遠藤くんにジーク役をやってくれとは無茶振りで、良い声をしているから永久保存版と大興奮していて笑えます。

遠藤くんは小林さんがリーゼをやるなら引き受けると言ったのは偉いし、歯が浮くセリフを言う勇気に拍手です。

リーゼは古の魔女と戦うから舞踏会の衣装をジャージにしてくれとお願いしたのは笑えるし、絶対に許さないと闘志を燃やしているのが怖いです。

 

ジークがリーゼにドレスを着させようと口説くと、リーゼが逃げ出して可愛いし、リーゼは女性近衛兵の服を貸して欲しいと諦めてないのは頑固ですね。

近衛兵の服は白地に金が入っていてジークとお揃いに出来るとは、ジークのニヤニヤが止まらなくて幸せそうで良かったです。

 

部長達にリーゼとジークの朗読劇は却下され、遠藤くんが甘い雰囲気を出すなと怒られたけど、遠藤くんは逆に小林さんとの仲が進まなくて相談したのは笑えました。

 

リーゼの末妹のツェツィーリエがファビアンに一目惚れして結婚すると言い出し、一生守ると騎士団の入団試験に合格して舞踏会にも来るとは情熱が怖いです。

ジークはリーゼも幼い頃から自分を思ってくれてありがとうと甘々で、ジークも初めて会った時からリーゼを好きだったなんてキュンとしました。

 

文化祭で小林さんが他の生徒にナンパされていると遠藤くんが庇ってキュンとするし、小林さんの姉に捕まって小林さんにベタ惚れと言わされたのも良かったです。

屋上から久遠が小林さんを見てエーファと呼び、僕のものだとは何か起こりそうで怖かったです。

 

古の魔女との戦う準備も進み、リーゼが月夜に決意をして、舞踏会での戦いが始まるのは楽しみです。

40代女性の感想

 




▶コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】美容師がセット!被るだけでプロの完成度

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『ツンリゼ』第10話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の関連情報

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の原作

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』分冊版1~3巻が無料で試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送の翌日には配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。