本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Buddy Daddies 第7話のネタバレ感想【お前達の家政婦じゃないと家出】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第7話「AFTER RAIN COMES FAIR WEATHER」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディ・ダディズ第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Buddy Daddies』第6話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第7話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#07】「AFTER RAIN COMES FAIR WEATHER」のあらすじ

梅雨のある日。相変わらずゲーム三昧の零に甘えるミリ、一騎は1人でせっせと家事をこなし忙しい日々を送っていた。そんなある日、一騎は街である女性を見かけ、とっさに身を隠してしまう。夕食の時、好き嫌いのあるミリと零は揃って一騎の出した料理を押し付けあう始末。しまいには一騎にフレンチトーストを作れと言い出すが、わがまま放題の2人に一騎の堪忍袋の緒が切れて、翌日、手紙を置いて家出をしてしまった。ミリの世話をまともにしたことがない零はとまどいながらも悪戦苦闘。一方、一騎はある出来事を思い出していた。

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第7話】のネタバレ感想

零の子育て奮闘記?一騎パパが家出してお金を送っていた理由が明らかに?!

雨の日にミリのお迎えに行った一騎は、ミリがはしゃいで飛ばした傘が車に轢かれて昔の事を思い出したのは胸が痛くなりました。

家に帰るとミリはびしょ濡れのまま靴を脱ぎっぱなしにして、レインコートも床に落としゲームに夢中で、零もゲームをやっていてタオルも持って来ないとは呆れますね。

一騎は零が家事に協力してくれない事を不満に思って主婦みたいだけど、謎の少女かりんを見かけると隠れてしまった訳が気になります。

 

零とミリが嫌いなおかずを押し付け合っていると一騎がキレて、お前達の家政婦じゃないとは笑えました。

一騎が置き手紙を残して家出してしまったのはビックリだけど、ミリには全然響いてなくて零が子育てに奮闘しているのは面白かったです。

一騎はヤドリギで久太郎に不満を話していたけど、久太郎からは楽しそうに見えてかりんがお金を返しに来たと言うと一騎が店を出て行ってしまったのは切なかったです。

 

零とミリが保育園に着くと日曜日だった事が判明してガックリだし、一騎は遊びまくっていたけど柄の悪い奴とぶつかって喧嘩してしまうなんて情けないです。

かりんに見つかって話もしないで逃げると柚子を殺したのは自分とは悲しいし、一騎が追っていた奴の車が事故に遭って爆発すると近くにいた柚子が巻き込まれたとはタイミングが悪かったですね。

 

ミリが熱を出してしまって零は熱を計る事は出来たけど処置も病院も分からなくて立ち尽くしたのはハラハラしました。

一騎は柚子の墓参りをして柚子と初めて会った思い出の場所へ行くと、かりんは留学するから一騎も前に進もうとは優しいですね。

雨が止んで日差しが出て来た紫陽花畑はとても綺麗で、一騎の心のモヤも晴れたようなのはホッとしました。

 

一騎が家に帰ると予想通り散らかっていたけど、零がミリの手を握っていて病院に行って看病していたのが分かったのは心が温かくなりました。

零とミリが一騎にフレンチトーストを作ってくれたのは嬉しいし、一騎が新しい傘を買って来てミリがご機嫌で歌っているのはほのぼのしました。

40代女性の感想

 



Buddy Daddies【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第8話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

 

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する